instagram

【サンデーライド】10/23 サンデーライド銚子行き
by: 関

みなさんこんにちは。Y’s Road松山店 関です。

 

 

 

10/23のサンデーライドは銚子ダム公園に行ってきました~!

 

 

 

 s-DSC_1155

 

 

 

 

 

 

s-DSC_1119

今日もいい天気!

 

 

s-DSC_1124

まずは七折の上りをこえます

今日は皆さん前日のライドでお疲れということでリカバリーライドのご要望

 

 

s-DSC_1128

s-DSC_1131

s-DSC_1134

皆さん疲れているとは思えない力強いペダリング!

 

 

s-DSC_1136

 国道379で砥部の山の中へ入っていきます。

とても走りやすい道です!

 

 

s-DSC_1138

景色もなかなか良いです!

 

 

s-DSC_1143

上りでペースアップ!

 

 

s-DSC_1152

ダムに到着!

ピナレロ コルナゴ デローザ コルナゴ と今回は全員イタリアンロード!!

カッコいいバイクばかりです!

 

 

s-DSC_1150

ダムは工事中?で底が見えていました。

 

 

s-DSC_1156

堰堤からの見晴らし。

下のほうに道が見えます。

 

 

s-DSC_1162 

帰り道。

さっきまで「しんどい~」「しんでしまう~」と言っていたにもかかわらず、すごいスピードでおいていかれてしまいました、、

全然元気じゃないですか!!まったく信用ならないですね! Σ(゚Д゚)

 

 

s-DSC_1169

帰りは下り坂なのでラクラクです。

スピードが出て気持ちいいですね!

 

 

s-DSC_1171

かなり早く帰ってこられたのでみんなで早めのお昼休憩。

砥部のうどん屋さんに行きました。

 

 

s-DSC_1173

開店と同時に入ってもだいぶ待つほどの人気店のようです!

 

 

s-DSC_1174

冷ぶっかけ 並(2玉)を注文。

ボリューム感のある麺でとてもおいしかったです。

 

 

s-DSC_1175

サンデーライドメンバーの人気No.1は肉ぶっかけ 大(3玉)!!

エネルギーとたんぱく質をしっかり補給できますね!

 

 

 

 

今回もわきあいあいとした楽しいライドでした!!

ライト中は走り方やトレーニングのご相談をいただいたり、ライド後はそのまま調整やカスタムのご相談をいただくこともできます!

初めての方もお気軽にご参加ください。

 

 

来週もグルメライドの予定、お楽しみに!!!

 

 

 

SR1

ライドの内容や参加方法は⇧⇧⇧の画像をクリック♪


 シクロワイアード_レコメンドショップバナー


 IMG_7108 (2)

⇧カスタム記事バックナンバー 12/9更新⇧


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/X(旧ツイッター)でチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー