instagram

【FULCRUM】真っ赤なホイール、クリスマスにいかがですか?
by: 神山

松山店の神山です。予定の無いクリスマスイブの日、24日の夜一人でむなしく夢のホールケーキ一人でバクバク食べましょうかね?今回紹介するのはクリスマスにちなんだ赤いホイールです!それではどうぞ!

FULCRUM RACING ZERO COMPETITION DB

20221008_114615
価格:¥195,800¥137,060
シマノフリー

真っ赤!

20221008_114702

リムやスポークまでもが赤色でカスタムされたこのホイールは目立つこと間違いなし!赤色の車体に合わせるも良し、バーテープなどで赤色を入れた車体に導入するもよし、ホイールだけ赤色というオシャレをしてもよし!

ハブは高級品

20221008_114631
こちらのホイールのハブはCULTハブを採用。滑らかなベアリングは抵抗の削減と乗り手に快適性をもたらしてくれるでしょう!
USBでも十分に回るホイールですがさらに回転性能を向上させたCULTハブが装備されたホイール!

20221008_114620

またフロントハブはカーボンの物を採用する事で軽量化に貢献しております。

走り心地の変化にいかがですか?

自転車の印象を大きく変えるホイールですが乗り味も大きく変わってくるでしょう!
ホイールの交換を行うだけで自転車の乗り味は大きく変わります。自転車のカスタムに悩まれている方、ぜひ一本いかがでしょうか?

現在店頭は残り一本となっております。また他にもカーボンホイールの在庫も多数ありますので交換などのカスタムは気軽にご相談ください。その他のカスタムも受付中です。

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE