instagram

【サンデーライド】1/8 快晴の肱川あらし展望公園に行ってきた!
by: 関

s-IMG_1826みなさんこんにちは。Y’s Road松山店 関です。

 

 

 

1/8のサンデーライドは長浜の肱川あらし展望公園に行ってきました~!

 

 s-IMG_1812

今回は重たいカメラをもっていかなかったので写真少なめですが、、

今日もすごくいい天気です!!

 

12月よりも暖かく感じるので、少しだけ薄着でその分ウインドブレーカーをこまめに着脱しました!


 

 

長浜へは海岸沿いを気持ちよくサイクリング。

若干の向かい風ですが、冬にしては穏やかな風。

 

 

s-IMG_1814

今回は東京と島根から里帰り中の大学生が2人来てくれました!

 

ラスト3kmは展望台への上り。

大学生に勝負を挑むも、さすが普段からトレーニングしている彼らは速い!

中盤で追いこされ、終盤巻き返しますが及ばず、、、

心臓バクバクでよい練習になってしまいました。

 

 

s-IMG_1820

展望台からの眺めは絶景!

 

 

s-IMG_1822

新年最初のサンデーライドにふさわしい快晴です!

 

帰りもほぼド平坦!

帰りは若干の追い風でゆったり帰ってきました。

 

 

 

 

s-IMG_1826

 今年もサンデーライドをよろしくお願いいたします!!

 

 

次回は1/15 初詣に行きたいと思っております。

お楽しみに。

 

 

  

SR1

ライドの内容や参加方法は⇧⇧⇧の画像をクリック♪


 シクロワイアード_レコメンドショップバナー


 IMG_7108 (2)

⇧カスタム記事バックナンバー⇧


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/X(旧ツイッター)でチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー