instagram

【サンデーライド】4/23 ガッツリ上ってガッツリ食べた 裏障子山ラーメンライド
by: 関

みなさんこんにちは。Y’s Road松山店 関です。

 

 

 

4/23のサンデーライドはラーメンライドに行ってきました~!

 

 

 DSC_1742

今回は裏障子山を上ってからラーメン屋さんに行く50kmのコース

 

めちゃくちゃ風が強く、上りに差し掛かる前に体力を奪われます。

 

 

DSC_1695

上り区間になると皆さん楽しそうに、各々のペースで上り始めます。

 

 

DSC_1700

自分はとりあえず先頭についていきますがちょっと距離が空いたらなかなか追いつかない。

速い!!

 

 

DSC_1710 DSC_1720 DSC_1724

皆さん落ち着いた走りでほとんどタイム差なくゴール!

 

 

DSC_1728 DSC_1731

熱いデッドヒートも!

 

 

DSC_1733

梅雨前は上り坂もまだ快適な気温ですね。

 

 

DSC_1736

こちらは”おかわり”の2周目!

 

 

DSC_1738

今回は裏障子山のゴールから細い林道でもう少し上りますが、こちらはあまり道がよくなかったのでゆっくり集団走行。

 

 

DSC_1745

お待ちかねの補給タイム!

熊本ラーメンが人気のお店です。

 

 

DSC_1743

一番人気の熊本ラーメン+味玉 ¥800

コクの深い熊本ラーメンにからしがピリッと効いています。

極細の面はスープとよく絡んでおいしいし、トロトロのチャーシューも最高!

お気に入りの一杯です。

 

帰りはゆったりペース楽しいラーメンライドでした!

 

 

次回は平坦ロングライド!

是非ご参加ください!!

 

 

SR1

ライドの内容や参加方法は⇧⇧⇧の画像をクリック♪


 シクロワイアード_レコメンドショップバナー


 IMG_7108 (2)

⇧カスタム記事バックナンバー⇧


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/X(旧ツイッター)でチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー