instagram

【GWセール対象商品】アルミホイールの最高峰はこいつだ!【FULCRUM】
by: 神山

ワイズロード松山店の神山です。
自転車のカスタムの定番といえば?
はい、そうですね。ホイール交換になります。
自転車の見た目も性能も大きく変えるホイールは、人によっては場面に応じて交換する人もいるでしょう。
実際ホイールを変えるだけで自転車の性格が大きく変わりますから、決戦用として持っている人もレースをしている人なら珍しくないでしょう。
今回はそんなホイールの中でもアルミで目立つカラーリングのホイールを紹介します。
(しかも今のセールでお得すぎる!)それではどうぞ!

FULCRUM RACING ZERO COMPETIZON DB カスタム

20230501_105912
非常に目立つホイールですね。

価格:¥198,500- がなんと!

GWスペシャル超特価

ASK・ASK・ASK・ASK

大人の関係で金額は公開できませんがお得すぎます。

よく進む

アルミ最高峰のホイールの一つ、レーシングゼロ。
その中でもベアリングがカルト仕様のCOMPETIZON
20230501_105924
(通常はUSBが採用されています。)
ただでさえ進むホイールが更によく回る、そんな鬼に金棒のようなホイールがこのRACING ZERO COMPETIZON

特別カラー

20230501_105936
カラーリングは日本限定の特別カラー
リムまで真っ赤に染まったホイールは某ロボット漫画のキャラクターを思い浮かべますね。
(つけただけで3倍速くなりそうな予感)
リムブレーキだとブレーキ面までは赤くできなかったのですがディスクブレーキのおかげでリム全部を真っ赤に染めることができます。
差し色としては目立ちすぎますが自転車の印象はがらりと変わること間違いなし!

ぶっといスポーク

20230501_105943
2to1スポーク・システムにこの太いスポークと剛性は十分すぎるでしょう。
20230501_105954
コーナーの立ち上がりなどでは十分な推進力となってくれるでしょう。
とにかく前に進む、そんなホイールです。
フレームや脚質もあるので一概には言えませんが多くの方に合う万能ホイールでしょう!

20230501_105950

チューブレス対応

20230501_105932
空気圧を下げれたり、パンクのリスクを大幅に軽減してくれるチューブレスにこのホイールも対応しております。
最初からチューブレス化してもよし、最初はクリンチャーで運用してみて後々のカスタムの余力を残すもよし。
またリムテープがないのでリム自体重量を下げることができますし、テープの不良によるトラブルも軽減してくれます。
ありがたや~ありがたや!

松山店には5/1現在2セット、在庫としてあります。
カスタム希望の方はお早めに!
ほかにもカーボンホイールの取り寄せなども可能なので気軽にご相談ください!

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE