instagram

【NESTO】悪路もホイホイと走れちゃうグラベルロード‼
by: 青木

DD1B37BB-D840-4C08-B089-3F6C7B46343C

こんにちは。松山店青木です。

まだ五月だというのにめちゃ暑いですね。

今年もたくさんの汗をかく時が来ました!しっかり運動して完全健康体目指しましょう!!

 

話は変わりますが、先日五明の奥にある厳島神社を目指して走っていると…

6F56EFA6-466F-4C44-8CC5-4AA2E407DA32

4700B698-1DEC-4901-9E84-6E90DEEA83A5

Oh…

舗装路から外れてしまいました。

幸い別ルート発見できたため、目的地にたどり着くことはできました。

17F59BDC-49F0-4DE8-9A13-F79AE75B62DC

厳島神社(分社)

 神社というよりは、鳥居だけ…?

 

この時通過した舗装路は、かなり荒れていました。

チューブレス運用中だった為、そこまでパンクは怖くなかったのですが

グラベルロードだったら先ほど断念した道も行けたのかな…と思います。

こうなると欲しくなるもんですね…

 

軽量、高剛性が売りのARCADEXとか乗ってみたいですが、金額はまぁまぁ張ります。

※公開当初の値段はセール価格で、現在は定価での販売となっております。ご注意ください。

 

そこで比較的値段の優しいグラベルロードをご紹介。

 

 【NESTO】 GAVEL

31163FF3-3743-4E79-A2AA-25EB94D372E6

¥149,600-

年式:2023

カラー:SAND BGE/GRY

サイズ:470

GAVEL

93747BB5-D630-44C4-8A53-DD279FF5CD5F

オンロードもオフロードも快適かつスムーズに走れる正統派のグラベルロード

フレームに4箇所、フォークに2箇所のボトルケージ台座を装備し、高い積載性がさまざまなスタイルのツーリングライドに対応。

683492ED-AC10-4645-9BEB-038B35F0E106

シートステーとチェーンステーを縦方向にしならせることで柔軟に路面状況に追従する振動吸収機構FLEXOR(フレクサー)を搭載しているため、振動吸収性と快適性に優れています。

3DFDCF0C-3792-4D91-9640-4161266B6DEA

フォークもカーボンでできているので軽量かつ衝撃吸収性能もアゲアゲ↑

96671B49-F0ED-4C63-A218-38312F45588C

メインコンポーネントはSHIMANO SORA

2×9の18段変速です。

エントリーグレードながらも確実性の高いコンポーネントです。

62B9D7EE-3073-4FCF-9C58-85264F70BEB1

スプロケットは大きめの34Tがついています。

 激坂はもちろん、荒れた路面でも軽いギアでクルクル回せるので足の負担も減りそうですね。

00AC237A-4B39-40DA-9A21-3DEEF0865745

ブレーキは機械式ディスクブレーキを採用

エア噛み等のトラブルが起きることもある扱いが繊細な油圧式に比べて

整備性も高く、出先でのトラブルもその場で直せることが多いです。

F39D37E6-A98D-4281-97F7-67DDD36CD24E

太目の38Cタイヤが標準装備

ブロックは比較的小さめなのでオンロード、オフロード共に対応しています。

 

NESTO ( ネスト ) グラベルロード GAVEL ( ガベル ) ホワイト/シルバーグラデーション 500 ( 適応身長:165-175cm )

他カラーも在庫しております。

サイズ:500(適正身長165~175㎝)

カラー:SIL/WHT

 

お探しの方はお早めに!!

ご来店 お問い合わせお待ちしております!

 

 

最後に

9EC420AE-1260-4E33-A6E1-4C247EE33983

D98CF3AE-45F2-41AE-8E77-EE2016E0C43D

ルートをテキトーに組んだら砂利道に案内されてしまいました!

尚更ほしいぜグラベルロード‼

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/X(旧ツイッター)でチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー