instagram

【OAKLEY】なかなかセールにならないブランドも今ならお得に買えちゃいます!
by: 神山

ワイズロード松山店の神山です。
今回紹介するのはスポーツバイクに乗るのに必須と言ってもい過言ではないアイテム、アイウェアの紹介になります。

それではどうぞ!

OAKLEY SUTRO ASIAN FIT マットブラック /プリズムロード 

OAKLEY ( オークリー ) サングラス SUTRO ASIAN FIT ( スートロ アジアンフィット ) マットブラック ( プリズムロード )

価格:¥25,960がなんと今だけ非常にお買い得に!
詳しくは下のオンラインサイトよりご覧ください!

これからの季節はほぼ必須!

これから夏にかけて日差しがよりまぶしく、紫外線も強くなります。
腕や脚などの日焼け対策はしているけど目の日焼け対策を怠っていませんか?
目も日焼け、します!
それ以外にも虫や風で視界を失う時も。
自転車に乗っていないときでも活躍する形のアイウェア、それが今回紹介するSUTORO AFになります!!

自転車用に開発されたアイウェアはこちらのジョーブレーカー!

アーバンサイクリストの日常をイメージ

アーバンサイクリストの日常をイメージして開発されたSUTRO
大きなレンズのSUTROは自転車用のアイウェアの中でも都市部をイメージした設計。
自転車に乗っていないときにつけても良さそうですね!

レンズの強度は当然。

オークリーのアイウェアのレンズなので強度もバツグン。
ちょっとの小石じゃレンズは割れませんよ。それくらい強度抜群です。
噂によるとショットガンの弾丸でも割れないとか。。。

普段はセールにはなりませんよ!

OAKLEY、なかなかセール対象にならないブランドなんですが今回は珍しく対象に!
お得に購入可能なこの機会にぜひ購入を!
他にもウェアやシューズもセール開催中なのでこれを機に身に着けるアイテムをリフレッシュしませんか?

松山店の新鮮な情報はインスタ/X(旧ツイッター)でチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー