instagram

【サンデーライド】6/18 ラーメンライド 昔ながらの人気店に行ってきた!
by: 関

みなさんこんにちは。Y’s Road松山店 関です。

 DSC_6748

 

 

6/18のサンデーライドはラーメンライドに行ってきました~!

 

DSC_6738 

 今日はあいにくのどんより天気。

 

 DSC_6740

道の駅ふわりを目指して海沿いを北上。

今回はホントのゆったりペース。

 

 

DSC_6744

道の駅で休憩。

出店が出ていましたが、ヒルクライムにむけたダイエットのために我慢。

 

 

DSC_6745

いつも参加してくださる皆さんとたまたま合流。

四国一周に出かけるところのようです!頑張って!

 

 

DSC_6747

帰りはちょっとだけペースアップ。

休憩中にパワーメーターの使い方などを話しましたが、今日の参加者さんは皆自分より体格がよく、最大パワーも高いので、自分が先頭だと皆さんらくらくみたいです。

 

 

DSC_6748

目的のラーメン屋さんに到着。

三津浜の長浜一番

 

 

DSC_6749

昼前から行列の人気店です。

年季の入ったメニュー!

 

 

DSC_6750

来ました!

長浜ラーメン

 

ザ・豚骨ラーメンという素晴らしい一杯で、味わい深いスープが最高。

チャーシューは昔ながらの硬いタイプ。

シンプルながら完成されたおいしさです。

 

(ダイエットですが)これは替え玉我慢できるわけないですよね~

(この後仕事ですが)ニンニクも入れちゃいますよね~

 

おいしゅうございました。

 

 

 

 

サンデーライドでは、7/9 石鎚ヒルクライム試走会を行いますので是非ご参加ください!

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

SR1

ライドの内容や参加方法は⇧⇧⇧の画像をクリック♪


 シクロワイアード_レコメンドショップバナー


 IMG_7108 (2)

⇧カスタム記事バックナンバー⇧


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x

 DSC_6738

松山店の新鮮な情報はインスタ/X(旧ツイッター)でチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー