instagram

高い所にあるパーツの軽量化はより効果を体感しやすいですよ!
by: 神山

ワイズロード松山店の神山です。
7/1よりフランスで三大ツールの一つ、ツールドフランスが始まりますね。
さて、少しの間寝不足が続きますね。
しかし、私はステージレースよりもクラシックを含めたワンデイレース派。
私はなにが起こるかわからない、翌日まで脚を残す必要が無いので戦略が非常にアグレッシブなワンデイレースが好きです。
特に2019年のクラシックレースの一つ、ロンド・ファン・フランドルではそんなまさかという結末に。
詳しいレース展開などはお客様自身で調べていただきたいのですが私はこのレース何度見ても飽きません。
そんな2019年の優勝者が「アルベルト・ベッティオル」選手。
そんな選手がこのレースの勝利を記念して作成されたのが今回紹介するサドルになります。

PROLOGO SCRATCH M5 NACK

20230212_103818
価格:¥44,000

フランドルライオンのデザインは彼の勝利を記念するサドルとしての証です。
サドルに印字された77番は当時のゼッケン番号になっております。
過去には世界選手権三連覇の「ぺテル・サガン(ペーター・サガン)」選手やツールドフランス2連覇の若きUAEのエース「タディ・ポガチャル」選手などの記念モデルもありましたがなかなか作られることの少ない、作られても人気ですぐなくなる限定サドル、まだ松山店に残っております。

20230212_103837

元のサドル

20230212_103933
このカラーリングになる前のサドルも非常に優秀です。
私もお尻が小さくなかったら使いたかった。
異なるパッドが独立して動くのでペダリングをサポートし、快適性とパフォーマンスが向上します。
穴あきではないにもかかわらず、前傾姿勢になっても痛くなりにくいサドルになっています。
(穴が空いてたら水浸しになりますのでこっちの方が良かったり)

軽量化にもなるのでレースに向けて準備している方にもおすすめのサドルですよ!
(※限定サドルなので化粧箱等は付属していませんのでご了承ください。)

ちなみに、、、
ワイズロード新宿本館に勤務しながら実業団選手としてJBCFを中心にレースに参戦中の植竹海貴選手のシグネチャーモデルのDIMENSION NACKもオンラインで受付中ですよ!

松山店の新鮮な情報はインスタ/X(旧ツイッター)でチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー