instagram

【BROMPTON】数年乗った汚れも洗浄でこんなにきれい!
by: 石川

朝晩だいぶ涼しくなってきました!

いよいよBROMPTON乗るにはぴったりな季節がやってきます!

 

と、その前に、、

車体のメンテナンスは大丈夫ですか!?

旅行先に持って行ったはいいけどいざ乗ろうとしたら傷んでた!

なんて困りますよね!

 

転ばぬ先の杖!

メンテナンスやっとくなら今のうちですよ!!

 

こちらは先日お預かりしたBROMPTON!

主に通勤で使われている車体ですが、数年使った汚れがそこかしこに、、、

 

PXL_20230907_035121028

 

PXL_20230907_035445202

 

 

そこで フレーム洗浄 ¥5,500- させて頂きました!

 

PXL_20230907_103554891

 

BEFORE

PXL_20230907_035108392

 

AFTER

PXL_20230907_103631387

 

 

BEFORE

PXL_20230907_035113684

 

AFTER

 

 

PXL_20230907_103622185

 

 

BEFORE

PXL_20230907_035445202

AFTER

PXL_20230907_044343236

 

BEFORE

PXL_20230907_035121028

AFTER

PXL_20230907_103601464.MP

 

いかがです?

だいぶきれいになりましたよね!

最後のトップチューブは傷になってたので洗浄だとこれぐらいが限界かと、、、

ステッカー張り替え、時間をかけてポリッシャーかければもう少しよくなるかもしれませんね。

 

なにはともあれ、いよいよシーズン到来!

メンテナンスのご用命はお早めに!!

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/X(旧ツイッター)でチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー