instagram

【サンデーライド】9/17 峠上れば豚丼食べても0キロカロリー
by: 関

みなさんこんにちは。Y’s Road松山店 関です。

s-S__7872534_0 

 

 

9/17のサンデーライドはマテラ豚丼を食べに行ってきました~!

 

 

s-S__7872526_0

今日もいい天気~

 

朝はだいぶ涼しくなってサイクリング日和。

 

 

 

s-S__7872539_0

マテラの開店時間まで峠で腹ごなし

 

 

s-S__7872537_0

今日の一位は遊びに来ていたスタッフ神山くん。

峠もこなせるスプリンター!

 

 

s-S__7872538_0

皆様なんだかんだ余裕で上ってきます。

しかも速い!

 

 

s-S__7872536_0

コチラの方は50km自走で参加されていますがまだまだ余裕そう!

 

 

峠が終わったらあとは平坦サイクリング。

平坦区間は気持ちの良い気温でのんびり~

 

 

s-S__7872534_0

おまちかねの豚丼!!

肉が分厚い!デカい!!

 

良質なたんぱく質でしっかり体を回復。

 

 

s-S__7872533_0

帰りは河川敷。

昼間はまだ暑い!

自分は全然ついていけませんでしたが先頭はかなりのペースで(安全に配慮しつつ)アタック合戦!!

後ろから見守っていましたが気迫の走りでした。

お疲れ様です!!

 

そんなこんなしていたら消費カロリーは余裕で1000キロカロリー越え!

豚丼を食べてもまさかのマイナスでした!!!

 

 

次回は10/1の予定、お楽しみに!!

 

 

 

SR1

ライドの内容や参加方法は⇧⇧⇧の画像をクリック♪


 シクロワイアード_レコメンドショップバナー


 IMG_7108 (2)

⇧カスタム記事バックナンバー⇧


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE