instagram

全国のサンタさんへ!ブラックフライデー対象の子供用のバイクありますよ!
by: 神山

店内のBGMがこの季節が近づいたことを教えてくれますね。

小さい頃はこの日までお利口にしていないとプレゼントがもらえないとおびえながら過ごしていた記憶があります。

はい、クリスマスの季節ですね!

約一ヶ月後に迫ったクリスマス、今年もホールケーキを一人で食べようか悩んでおります。

(多分翌日の事を考えるとできないですが…)

今回はブラックフライデー対象車で子供用の自転車の紹介です!

それではどうぞ!

KHODAABLOOM ASSON J20

KHODAABLOOM ( コーダーブルーム ) キッズバイク ASSON J20 ( アッソン J20 ) マット アイボリー

価格:¥49,500→下のオンラインサイトをご覧ください。

カラー:マットアイボリー

適応身長:115㎝-135㎝(あくまで目安です。)

他にも22インチの車体もあります。

 IMG_1416 IMG_1415

泥除けやチェーンガードがセットしているので安心して乗ることが可能です。

 IMG_1418

サドルの高さを低いところまで下げることができるので多くの方が跨りやすいかと思います。

 IMG_1417

また、サドルの高さ調整は工具が必要ないクイック式、大きくなっても工具不要で上げ下げが可能です。

 IMG_1420

カゴもメーカー純正であるので取り付け出来ないなんてありません!

 

また、鍵も馬蹄錠を取り付けが可能ですので安心して走れるかと思います。

 IMG_1419

ギアは6段と使いやすく、またグリップ式シフターなので簡単に変速できます。

また転倒時も変速機を保護するためのガードも付いております。

 

クリスマスの準備はお早めに!

それでは!

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE