instagram

【MARIN】クリスマスプレゼントに!可愛いキッズバイクが入荷!!
by: 曽根

IMG_2900クリスマスまでもぅすぐ!ワイズロード松山店でも毎日のようにお子様のキッズバイクを探しに多くの方が来店されています!!

そんなタイミングでとても可愛いキッズバイクが入荷しましたよ。

DONKY JR22

IMG_2895

MARIN 2024年モデル DONKY JR22

サイズ:22インチ

カラー:CY/YEL/BLK

¥53,900(税込)

ほとんどのメーカーは22インチを生産していない!

IMG_2903

ワイズロード松山店でも様々なメーカーのキッズバイクを取り扱っていますが今回ご紹介する22インチのキッズバイクは珍しく、ほとんどのメーカーの場合、20インチの次のサイズが24インチになります。なので20インチは小さいけど24インチになると大きいお子様にはオススメの1台です。

IMG_2902

タイヤ幅は22×2.0のボリュームのあるタイヤ幅で安定性も良く様々な道を走るのにも適しています。

IMG_2897

IMG_2896

ギアは6段変速を搭載!上り坂でもグイグイ走れ、操作はグリップシフトで回すだけ。手の小さなお子様でも簡単にギアチェンジ出来ますよ。

男の子でも女の子でも似合うカラーリング!

IMG_2899

IMG_2898

カラーは全体的にブルーを基調としていますが後ろになるにつれピンクにグラデーションされています。イエローの斑点がアクセントになった男女問わないカラーに仕上がっています。

IMG_2900

ヘッドチューブにある熊さんのエンブレムが可愛らしさを演出してくれています。

今回の入荷分は1台のみ!早い者勝ちですよ。気になった方はお早めにご来店ください。

 


ワイズロード 松山店Twitter始めました!

最新情報やスタッフの一言をつぶやきます。是非フォローを!!


松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE