instagram

【サンデーライド】11/26 ゆったりパン屋さんロングライド行ってきました。
by: 関

みなさんこんにちは。Y’s Road松山店 関です。

 IMG_1309

 

 

11/26のサンデーライドはパン屋ライドに行ってきました~!

 

 

DSC_0956

今日は最強カンパらしいですが、しっかりとウエアを選べばまだまだ余裕でした!

今日は石手川をさかのぼっていきます。

 

 

DSC_0957

サンデーライドで石手川を走るのは初めてかも?

日曜の朝は意外と空いていました。

 

 

DSC_0958

どんどん上流へ!

 

 

DSC_0959

石手川ダムが見えてきました!

 

 

IMG_1292

ちょうど勢いよく放流しています!

 

 

DSC_0962

ダムに来た目的は、、ダムカード!

 

 

DSC_0963

石手川ダムは50周年ということで、限定カードを配布中。しかも週替わりで4種類あるとか、、

とても豪華です!

 

 

DSC_0964

だんだん気温も上がった走りやすくなってきました。

パン屋さん目指してもう少し上ります。

 

 

DSC_0965

山のパン屋さんに到着!

 

 

DSC_0967

とてもおいしそう!

 

 

DSC_0966

自分はパイ系3種を選びました。

甘くてサクサクトロトロでおいしい!!

 

暖房の効いたイートインコーナーでしばらく休憩。

自転車のパーツのことだけでなく、野宿旅(?)や凍死しかけた話(!)など面白い話が聞けました。

自分も夏の北海道で野宿したら想像以上に寒くて死ぬかと思ったことがあります、、

 

 

DSC_0969

来た道をちょっと下ってから別の上り道へ

 

 

DSC_0972

小さな川沿いを進んでいきます。

紅葉が見ごろでした!

 

 

DSC_0975

上りは走りやすく気持ちの良い道が続きますが、下り区間は急勾配で落ち葉が多く、ゆっくり下ります。

 

 

IMG_1286

今日は全員ディスクロードだったので安心して下れました。

 

 

IMG_1308

踏み切り待ちの間に集合写真を撮ろうと思ったら、後ろから「アッ」という声が!

 

 

IMG_1309

どうやら運悪く鋭利な小石を踏んでしまったようです。

幸い、すぐにシーラントが穴をふさいでくれたのでそのまま自走できました。

 

 

DSC_0977

 帰りは河川敷をのんびりサイクリング。

気温が上がって気持ちいい天気!

 

 

IMG_1344

お店に帰ってパンクカ所をチェック。

グッサリ逝っていました、、、

一旦内部を掃除してチューブを入れて応急処置。

近いうちにタイヤ交換してチューブレスとして復活させましょう!

 

 

▼今回のハイライト動画

 

次回もお楽しみに!!

ご参加お待ちしています。

 

 

 

 

 

SR1

ライドの内容や参加方法は⇧⇧⇧の画像をクリック♪


 シクロワイアード_レコメンドショップバナー


 IMG_7108 (2)

⇧カスタム記事バックナンバー⇧


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/X(旧ツイッター)でチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー