instagram

お尻、痛くなってませんか?まずはこれを試してみてください。【サドルカバー】
by: 黒田

スポーツバイクのサドルは固くて痛い。そんなお話をよく聞きます。まずはしばらく乗ってみて慣れさせる事が大事ですが、どうしても長時間乗ってると痛くなってくる方はコチラを試してみては如何でしょう。

 

Y16 サドルカバー

S__21839924

PEARL IZUMI
Y16 サドルカバー ワイズロード限定
¥3,630

 

サイクルウェアメーカーが、レーサーパンツのパッド技術を取り込んで作ったサドルカバーです。

 

コラボモデル

S__21839938

S__21839936

パールイズミとワイズロードのコラボモデルで、店頭在庫は2色。ブラックプリントとターコイズプリント。

ボリュームのあるパッドがお尻を優しく支えてくれます。

 

簡単装着

S__21839928

裏側は3か所をマジックテープで止めるだけ。サドルレールを躱しながら簡単に装着が出来ます。

 

クリスマスプレゼントとしても丁度良いのではないでしょうか?

 


ワイズロード 松山店Twitter始めました!

最新情報やスタッフの一言をつぶやきます。是非フォローを!!


松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE