instagram

【サンデーライド】1/14 2024初開催 ごごいち&初詣ライド行ってきた。
by: 関

みなさんこんにちは。Y’s Road松山店 関です。

 S-S__8814705_0

 

 

1/14のサンデーライドは興居島に行ってきました~!

 

S-S__8814691_0

今回はスタッフの神山くんが高浜までの区間だけ参加しました!

高浜港に着くと、すぐに出勤のために離脱。

ありがと~

 

 

S-S__8814688_0

フェリーで興居島へ!

 

 

S-S__8814666_0

今日は晴れてサンデーライド日和です!

 

 

S-S__8814680_0

海岸線はのんびりサイクリング~

 

 

S-S__8814672_0

上り坂はガンガン踏んでいきましょう!

 

 

S-S__8814678_0

みなさん速い!

 

S-S__8814668_0

からのこの表情!!

 

島なので上りも多いですが、ペースを守れば初心者でも楽しめるコースです。

 

 

S-S__8814704_0

そして景色がとてもいいので、上り坂も頑張れます!

 

 

S-S__8814660_0

S-S__8814652_0

S-S__8814649_0

S-S__8814644_0

S-S__8814642_0

天気も良く、とても走りやすい気候でした。

 

 

S-S__8814629_0

瀬戸内や松山が見渡せます。

 

S-S__8814628_0

久しぶりの大人数でした!

初心者さんや初参加の方、久しぶりの方も、もっと気軽に来てくださいね。

 

 

S-S__8814705_0

のんびり会話したり、

ライバルと坂道ダッシュしたり、

とても楽しいライドでした!!

 

 

S-S__8814616_0

帰りは三津の厳島神社に寄り道して初詣。

 

 

S-S__8814620_0

ここは勝負の神様を祭っています。

おみくじに挑戦!

「地道な練習こそが大切」と書いてあったようです。

核心をついていますね。

 

 

S-S__8814622_0

自分は、い~予感みくじに挑戦。

 

 

S-S__8814619_0

伊予柑におみくじが刺さっています!

 

 

S-S__8814618_0

旅行:計画を十分にたてよ

 

 

S-S__8814623_0

お正月限定の御朱印もいただきました。

店に飾ります。

 

 

S-S__8814617_0

帰りはのんびりペースで。

今回もお疲れさまでした!

 

今回のライド動画

 

 

 

S-S__8814665_0

今回初めてR×Lのメリノウールソックスを使ってみました!

さすがR×Lだけあって左右非対称の立体成型で、足にフィット&サポート!!

シューズがきつくならない程度の中厚手でクッション性や履き心地もいい感じ。

メリノウールなので、暖かくて、蒸れにくく、

素材の変更で速乾性や耐久性も向上しました。

 

パールイズミのウィンター ソックス

 

と比較すると、R×Lの方が厚手で暖かく、

ダイレクト感や肌触りはパールの方が優れている印象。

ですがどちらも暖かいのは間違いなく、どちらもお気に入りです。

 

冬用ソックスを使えば、つま先がキンキンになったり、底冷えするのをかなり緩和してくれ、それでいて運動しても蒸れにくいのが素晴らしい!

夏用ソックスしか持っていない方は是非試してみてください。

R×Lのメリノウールソックスは在庫がまだ若干数残っています!

 

 

シューズカバーも冬の必需品。

今年の冬は暖かいので、つま先カバーだけで乗り切れちゃいそうですね

春先まで活躍するので、お持ちでない方は是非使ってみてください!!

 

次回は1/28の予定です。

 

 

 

 

 

SR1

ライドの内容や参加方法は⇧⇧⇧の画像をクリック♪


 シクロワイアード_レコメンドショップバナー


 IMG_7108 (2)

⇧カスタム記事バックナンバー⇧


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE