instagram

折り畳み式で、ライドの途中でも素早く泥除けを展開可能なレアアイテム!
by: 神山

18日の天気予報におびえている松山店の神山です。

今の天気のままだとどろどろになる未来が見えます。

こける可能性も高くなる。

どうしよう、タイヤ、WET用のタイヤに交換しようかな。

けど小雨ならMIXの方がいいしな~路面もわからないし、どうしよう!とずっと悩んでいます。

 

普段のライドだと雨ではDNSにしてお家でゆっくりゲームをしたりするのですがレースとなれば少し悩む。

雨の後は自転車のメンテナンスも大変なので乗りたくない!

こうなる未来もありますから!

それでも自転車に乗らないといけない人、水たまりなどで服が汚れたくない人は泥除けを!

今回紹介するアイテムはこちら!

SUNNYWHEEL ( サニーホイール ) SW-PS1R ポータブル リアフェンダー

SUNNYWHEEL ( サニーホイール ) SW-PS1R ポータブル リアフェンダー

価格:¥3,300

 

使わないときは取り外すのでなく、車体に折り畳んで収納します。

急な雨や水たまりなどに素早く対応できます。

取り外し式のものだと家を出る時に忘れたりとかすると使用できませんがこの商品は自転車に取り付けて保管ができるので忘れることもありません。

また、見た目が気になる人は取り外して保管することも可能です。

(車体の形状によっては取り付けが出来ない可能性もありますのでご了承ください。)

 

松山店在庫は1個だけ!

無くなる前にお買い求めください!

それでは!

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE