instagram

OLTRE シリーズの末っ子「OLTRE COMP」松山店に即納車で展示中!
by: 神山

ワイズロード松山店の神山です。

BIANCHIのハイエンドモデルのOLTRE シリーズ、最近新型に変わって興味がある人もいるのではないかと思います。

そんなOLTRE の末っ子 COMPが松山店に在庫ありますよ!

それでは車体紹介です。どうぞ!

BIANCHI OLTRE COMP

IMG_0402[1]

価格:¥781,000

サイズ:53サイズ

カラー:チェレステ(CK16)

今までのオルトレから大きく形状が変わった最新のOLTRE シリーズ

その中でも末っ子に当たるのが今回紹介しているOLTRE COMPになります。

IMG_0403

IMG_0412

上位モデルに採用されているF1のようなエアロディフレクターが装備されていないなど上位モデルと同じような形状ながら、価格を抑えるためのポイントは多数あります。

IMG_0408

特徴的なトップチューブ

IMG_0403

ステムハンドルは別になっているのでポジションの調整が容易です。(それでも選択肢は限られますが)

ポジションが定まったらステム一体型ハンドルの導入も検討してください!

IMG_0410

ステムのカバーはマグネットで固定されています。

ただ、凹凸と組み合わせているのでよっぽどのことが無ければ無くなることはないでしょう。

IMG_0405

フレームの形の自由度を高めるために電動変速は必須といっても過言ではありませんね!

ワイヤーの通るルートを考えずに配線さえ通す穴が開いていれば問題ないですからね!

105Di2は上位モデルとある程度互換を持たせることでカスタムの幅を広げていますね。

IMG_0413

このように空気抵抗を減らすためにホイールを近づけることができるのも電動変速のメリットなのかもしれません。

IMG_0404

ホイールは50mmハイトのカーボンホイールが標準装備。

チューブレスレディにも対応しているので後々のカスタムも可能です。

(最初はチューブが入ったクリンチャー仕様です。)

IMG_0409

シートクランプも空気抵抗を考えてフレームの中に埋め込む形です。

長い工具じゃないと届かないのが注意点ですね。

IMG_0406

サドルやハンドルは入荷する店舗などによって異なるようですが松山店の車体はカタログ通りの仕様です。

(仕様を選ぶことは基本的には出来ませんのでご了承ください。)

他にも上位モデルや限定モデルも他の店舗から取り寄せ可能です。

他にもXR3DISC 105や

新発表のOLTRE RACE

等も取り寄せ可能です!

メーカーに無くても他の店舗から取り寄せて販売可能です。

お探しの方は松山店に!

それでは!

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE