instagram

ワイズロードで大人気のグローブに新色追加!派手好きな方、是非お求めください!
by: 神山

ワイズロード松山店の神山です。

一気に気温が上がって夏が近づいてきた感じがありますね。

ウェアも夏用ビブ、トップスが私の中では定番になっています。

そんな暖かい春の陽気に合わせてこちらのグローブはいかがでしょうか?

IMG_3419

ワイズロードで大人気のグローブに新色が2色追加されました。

カモイエローとカモピンク

遠くから見ても非常に目立つ色のグローブになりますね。

代わりにカーキ色は廃盤になったのでお求めの方はお早めに購入下さい。

他にも春夏ウェアやグローブ、インナーなどのアイテムが入荷しています。

是非お求めください!

それでは!

 

 

-newlifefair-01

ただ今ワイズロードではお得な新生活応援フェアを実施中!

対象のヘルメットとアンタレスグローブを同時にお買い上げ頂くと大変お得になっております!

今回紹介している新色も対象になっています。

是非お買い求めください!

詳しくは上のブログで!

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE