instagram

桜が見頃ですね☆ スポーツバイクデビューするなら今‼ほいでオススメはコレ‼
by: 青木

こんにちは。松山店青木です。

昨日友人と息抜きがてら花見に行ってきました。

IMG_1545

 

IMG_1556

IMG_1553

IMG_1557

綺麗でしょ(*´з`)

 

気温が暖かいので冬と比べてサイクリングロードを走る方が増えたように思います。

たまに話が弾んで少しの間一緒に走ることがあるのですが、それもサイクリングの醍醐味ですよね~

挨拶するだけでも楽しいんですけどね(笑)

 

さて、今回ご紹介するのはコチラ‼

【TREK】FX1 DISC

IMG_1564

¥74,690-

Mサイズ

(雨すごいでしょ?桜が心配…)

 

IMG_1565

 フレームは丈夫で軽量なアルミを採用しており

フォークは頑丈なスチール製を採用しています。

 

IMG_1569

変速機はSHIMANO製で2×8段と段数も多いので

平坦から坂までしっかりとカバーできます。

SHIMANOの変速機は耐久性が高く、確実な変速ができます。

クランクには裾が巻き込まれるのを防ぐガードも標準装備されています。

 

IMG_1566

ブレーキは機械式ディスクブレーキを搭載。

 ディスクブレーキは雨天時でも安定した制動力を発揮してくれるので、雨の日でも通勤で使う方にはオススメ‼

ランニングコストも比較的安価なのもありがたいですね。

 

IMG_1567

タイヤは太めの700×35Cを採用。

空気の総量が多く、衝撃の分散がしやすい為乗り心地が良いです。

路面との接地面積が増えるので安定感も増します。

 

IMG_1570

ハンドルはM字になっているため、上体を起こして乗ることができます。

前傾がきつすぎないので楽に乗ることができます。

 

IMG_1571

サドルもパッドが厚めなので、お尻の痛みをあまり感じないかも?

もっとフカフカしたサドルがいい‼という方は別売りのサドルカバーや厚めのサドルに変更することをお勧めします。

 

IMG_1573

IMG_1574 

IMG_1575

フェンダーやボトルケージ、キャリア取付用のダボ穴が多いのも魅力の一つですね。

 メーカーが専用品を出しているので、安心して取り付けることができます。

 

IMG_1576

 

高級感のあるREDも在庫しております‼(Sサイズ)

 

Émonda  SL 6

 カラーリングがEMONDA SL6と似ている…

実質SL6??

(そんなことはない。)

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE