instagram

限定150台‼【FARNA DISC】の特別カラーがとにかくかわいいッ❤【KHODAABLOOM】
by: 松田

「限定カラー!」

「限定150台!」

「そして日本ブランドらしいKAWAIIを詰め込んだ1台」

そんなFARNA DISC TIAGRAの限定カラーを入荷いたしましたッ☆

FARNA DISC TIAGRA

カラーME.GRN (限定カラー)

 

 IMG_6032

作り手のあざとさを感じるカラー

はじめてこの車体を見た時、「あら~^かわいい」という声が抑えきれませんでした。

ミニ恐竜のような緑色、水玉模様っぽくふわふわとしたその姿…

 

これは’’狙って’’ますね間違いない!

 

この絶妙な可愛さ、日本ブランド以外に作れますでしょうか、いや、作れない!(たぶん)

そんな日本テイストなかわいさを感じる1台です!

 

ロゴすらも…

 IMG_6035

ダウンチューブにはかわゆいロゴともこもこなカラーが!(語彙力皆無orz)

 

めちゃかわいい!一生愛せそうです(`・ω・´)

ロードバイク界隈では車体にニックネームをつける方も珍しくないですが、この子にはベタにかわいい系でしょうか。

敢えて渋い名前もいいですね…

 

やはり趣味の世界、こういうとこも楽しんでこそっ!

ぜひピッタリ

IMG_6049

 シートチューブの色もなんかもこもこしておりますね(笑)かわいい

 IMG_6048

DISCブレーキなので雨の日の制動力も安心です!

 

そしてここにも不規則な水玉かわゆすカラーがっ!

マットな感じに仕上がりつつ、色も淡い。(かわいい)

日光に当たる野外と、室内ではカラーの印象も少し変わりました(´・ω・`)

IMG_6046

 IMG_6036

IMG_6037

IMG_6044

 コンポーネントは?

コンポーネントはシマノ製のTIAGRAを採用。

十分な性能を発揮するでしょう!

細かく1つ1つに散りばめられたKAWAII

ロゴマークもかわいい…(己を主張しすぎないおしとやかなかわいさ)

 

「ドカーン!」と「我自転車メーカなり!」みたいなマーク、私はかっこよくて大好きです。

だけどそれに抵抗を感じる方もいるのではないでしょうか。

このカラーとマッチした主張の少ない溶け合うようなロゴ、大好きです。

IMG_6039

IMG_6041

 

タイヤは28Cを搭載

私が乗り始めた頃ロードバイクは23C or 25Cだったような記憶があります。

最近はプロ選手も28Cを愛用していたりと流行の波を感じますね。

 

かわいいを詰め込んだ限定カラーをぜひ!

限定150台の限定カラー…レア度がヤバい!

日本ブランドKHODAABLOOMだから()?できるめちゃかわカラー!

これは個人的に欲しすぎて結構迷ってしまってるのです…(´・ω・`)

 かわいいとしか書いてなくて申し訳ない気もしてきましたが、ぜひ実際にご覧になって下さい!

それでは!

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/X(旧ツイッター)でチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー