instagram

【マグオン】脚攣りに効くぅ!めちゃ美味しいジェル補給食!【mag-on】
by: 松田

MAG-ON ( マグオン ) 食品 エナジージェル アップル

 

 脚攣り対策に

MAG-ON(マグオン)は名前の通り「マグネシウム」を配合しています。

それが脚攣りに効果を発揮するというわけです(`・ω・´)

MAG-ON ( マグオン ) 食品 エナジージェル ピンクグレープフルーツ

 

フレーバーが豊富!

レモン味、バナナ味、グレープフルーツ、アップルetc…

などなど数多くのフレーバーがあるのもマグオンの魅力。

IMG_5739

(明らかに主張の強いWINZONE)

毎回食べる補給食、意外と飽きがくるのは早いのです(´・ω・`)

ですが豊富なフレーバーでほら安心!

飽きをごまかす補給ローテーションが組めるではありませんか!

 

他にも脚攣り対策はあります!

・水分補給

・カルシウム、カリウム、その他脚攣り対策になる食べ物を食べる

例;

 

カリウム: バナナ、オレンジ、ジャガイモ、ほうれん草などに豊富。

カルシウム: 乳製品(牛乳、チーズ、ヨーグルト)、豆腐、アーモンド、小魚など。

マグネシウム: ナッツ類(アーモンド、カシューナッツ)、全粒穀物、ほうれん草、豆類など。

ナトリウム: 塩分、スポーツドリンクなどに含まれますが、過剰摂取には注意が必要。

 

 

ですが…(´・ω・`)

そんな対策をいくらしてもラスボスのように立ちはだかるのが「脚攣り」

何度「いやマグネシウム飲んだやろがい!!(強がり)」

と何度サイクリング中悶絶したことでしょうか。

特に冬場!冬場の脚攣りはもう仕方ないです!諦めましょう!

筋肉の温度が下がると攣りやすくなるので、ストレッチや服装には気を付けましょう!

 

それでも…(´・ω・`)

対策してないのとしてるのでは明らかに差があります!

脚攣ったときはマグネシウムのせいにして精神を保つくらい図太く生きましょう!(ぼくは悪くない…ぼくは悪くないんだ…)

それが厄介な「脚攣り」と付き合っていく方法なのです(´・ω・`)

それではまた次のブログで!

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/X(旧ツイッター)でチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー