愛媛で自転車をお探しならY's Road 松山店エミフルMASAKI
2026/05/27 12:50
===================================
ワイズロード松山店エミフルMASAKIでは、
ただいまアルバイトスタッフを募集しております。
詳しくはコチラをクリック!
===================================
皆さん!突然ですが空気入れるの好きですか!?
僕は嫌いです!!
めんどくさ~い
自転車乗ってなくても空気減ってるし、かといって補充せずに走ったらパンクして、もっとめんどくさいことになるし、、、
我が家のポンプは玄関収納の扉の中にあります。毎日使うわけじゃないのでちょっと奥まったところに入っていて、出そうと思うと子供のフラフープとか奥さんの長靴とか手前の物をどけないと出てきません。
ポンプ自体が結構大きくてジャマ、、、、、使った後元に戻すのもめんどくさい、、
そもそも、ロード用に買ったポンプなので、よくあるレバーを起こしてロックするタイプ。BROMPTONは16インチの小径車なので使えはするけど、レバー起こすのにスペースがギリギリでめんどくさい!
狭くて風通しの悪い玄関先で空気入れてると冬でも暑いです。出かけようとしてるのに、無駄に体力を使って汗もかいて嫌な気分になります。
これらを総合して空気入れるのめんどくさ~いとなってるわけです。
しかし!!
今日ご案内する3つの商品を使えば全て解決!
定期的にやってくる不愉快な作業がなくなります!
CLIK VALVE
SCHRADER TO CLIK VALVE ADAPTER
( 米式バルブアダプター ) シルバー
CLIK VALVE
PREMIUM CLIK PUMP HEAD ADAPTER
各種電動ポンプ
BROMPTONユーザーにとって画期的なのは米式バルブにかぶせるだけでクリックバルブに対応できるこいつです!
今まではデフォルトで入っている米式バルブのチューブをわざわざ仏式バルブのチューブに入れ替えて仏式バルブ用のバルブコアを使ってました。
CLIK VALVE
CLIK VALVE HI-FLOW CORES FOR PRESTA STEMS
それが!!
こうして
こうして!!
後はスタートボタンを押すだけです!!
ポンプが電動だと玄関収納の中でもかさばらず、取り出すのもスムーズ!
クリックポンプアダプターは電動ポンプにさしっぱなしにしとけばいいので(バルブとポンプの間の青いやつね)
まさに、
指して、押す!!
と簡単ツーステップで空気入れが終わってしまいます!
3つのパーツを揃えるとだいたい1万5千円ぐらいします。
これを高いと思うか安いと思うかは人によると思いますが、これで空気入れの煩わしさから解放されると思ったら今すぐ導入する価値あり!
店頭でお試し頂けます、是非、ご検討ください!!
誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!
入会特典ポイント進呈!
ライドイベントを定期的に開催中!
一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。