instagram
13

【6月ピックアップ】乗りやすく初めての方でも扱いやすいクロスバイクです!(C-SPORT1&2)
by: シバタ

===================================

ワイズロード松山店エミフルMASAKIでは、

ただいまアルバイトスタッフを募集しております。
詳しくはコチラをクリック!

===================================

皆さんこんにちは、柴田です。

今回もビアンキの車体をご紹介いたします。

ところで皆さん、初めてスポーツバイクに乗った時の事覚えてますか?

いろいろ感じたと思いますが、一番はタイヤが細く乗り始めたころはふらふらして少し怖かったと思います。

少なくとも私はそうでした。

最近ではディスクブレーキ化に伴いタイヤはどんどん太いものに変わっていっております。

そういうところでは、乗りやすくなっているかもしれませんが、一般車と比べるとまだまだタイヤは細く感じます。

今回は一般車と同じくらいのタイヤの太さで、スポーツバイクならではの走り心地を体感できる車体C-SPORTを紹介いたします。

 

C-SPORT1&2

IMG_5782[1]

 

リムブレーキモデルC-SPORT1税込¥85,800→税込¥79,800

ディスクブレーキモデルC-SPORT2税込¥96,800→税込¥89,800

↓オンラインサイトはコチラ!↓

 

しっかり太いタイヤで安心

IMG_5785[1]

 

クロスバイクではかなり太い38c(3.8㎝)のタイヤが搭載一般的な軽快車(ママチャリ)と同じくらいのタイヤの太さです。

これにより、初めての方でもふらつきを抑え安心してライドすることが出来ます。

 

タイヤが太いのでキャリヤなどもしっかり使えます!

img-usecase-camp

太いタイヤで、空気の量もたくさん入ります。

キャリア等の重量物をつけて走行しても安心して使えます!

777

 

取り付けの際は是非ご相談下さい!

ディスクブレーキモデルは油圧式!

IMG_5784[1]

 

軽い力で強い制動力!最近のロードバイクなどではほとんどの車体が油圧式ディスクブレーキになりました!

急な山道や、速いスピードでサイクリングされる方は是非ディスクブレーキモデルをお買い求めください!

消耗品の減りはリムブレーキモデルより遅いですが、オイル交換やブレーキパッドなどの消耗品のお手入れも必要です。

使い方や使う場所にによって車体を検討していただければいいと思います。

 

せっかくきれいな車体です!コーティングできれい長持ち!

キーパーコーティングもあります!

 

 

ワイズロード松山店からのお知らせ


 松山店の新鮮な情報は
インスタグラム/エックスでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!

Instagram_logo_2022.svg

スクリーンショット 2024-12-31 101315


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!
入会特典ポイント進呈!
ライドイベントを定期的に開催中!
一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪

詳しくはバナークリックかこちらから。