OGK製品全てお任せ、今日はOGKカブトのYNG原さんこと柳原さんが襲来!!カブト製品購入のススメ
by: 名古屋ウェア館

 

 

IMG_0534

皆さんおはようございます。

昨日はサングラスのフィッティングでしたが、今日は

OGKカブトYNG原さんこと、柳原さんが店頭に!!

OGKカブト製品なら

グローブ

ヘルメットは勿論

サングラスも店頭にて接客して下さいます!!!

このブログを書いてる間にお買い上げいただきました、YNG原さんの接客を受けられてましたねー。

スタッフも楽しそうでに柳原さんの説明を聞いていました

朝の様子を少し

IMG_0533

IMG_4974

IMG_4979

IMG_4981

こちらがYNG原さんこと柳原さんです。

IMG_4978

こまめに出てくる彼、こちらはY’SROAD名古屋の最終兵器ことSKIさん…ではなく阪井さんです。

彼に会いたい方はY’SROAD名古屋本館へ

YNG原さんに会いたい方はY’SROAD名古屋ウェア館

OGK背品のご購入を検討されている方がいましたら今日はなかなか無いチャンスです!!

Y’SROAD名古屋ウェア館にてお待ちしております!

2015/07/19  KONO

名古屋案内図_web