【それって必要?】初心者でも小慣れた方でもレーサーでも関係ありません(´∀`)
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

 

 

夏に向けて自転車を始める方が多い様で

 

 

 

 

レーサーの方やこれから試合を考えている方は

 

 

必要性を感じて頂けていると思うのですが

 

 

 

私の様にのんびり走って

 

食がメインのライドをしている方にはあまり必要性を感じられない事が多い 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「靴下」

 

 

 

 

 

 

そう、ソックスですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソックスですね。

 

(大事な事なので二度言いました) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論なくても走れるのですが、

 

 

 

 

より楽に走れる

 

 

 

 

 

という言い方をすればいいでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

「速く走らないから、必要ないかなー」

 

 

という風にも思われがちですが

 

 

始めたばかりだからこそ持っていると

 

 

より楽に、快適に走れる

 

 

 

のです。

 

 

 

 

 

使ってみると結構変わります。

 

 

使えるもんは使っちゃいましょう

 

 

 

 

 

 

 

よくよく考えると、プロが使ってる訳ですから

 

 

使って悪い事はほぼないでしょう。

 

(あるとすればお金が少しかかるかどうかですかね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で名古屋ウェア館にある靴下をご紹介

 

 

 

まずは大人気

 

 IMG_1872

R×L

 

レーシングモデル

 

 

 

耐久力アップモデル

共に¥1,900+Tax

 

 

足首もしっかりあるのですが、

 

 

締め付け感が非常にいい具合です。

 

 

締め付け感が強いのがお好きではない方は非常にオススメ

 

 

 

 

 

入荷したそばからどんどん無くなっていきます…

 

 

レーシングモデルは薄手

 

 

 

耐久力アップモデルは少し厚手で、

 

靴下自体が耐久力がアップしてる訳ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも

 

PEARL Izumiの靴下も品揃え豊富

IMG_1876 

 

ここら辺までは大体1,000円代(税抜き)からあるので

 

試してみるには良いぐらいの値段ですね。

 

 

 

 

 

 

 

踝までのソックスもありますよー

IMG_1875 

個人的にはこの踝丈長が好みです

 

 

 

 

 

 

 

そして名古屋店名物(?)

 

COMPRESSPORTS

 

 

 

IMG_1878 

 

フルソックスもあります。

 

¥6,300+Tax

 

 

疲労軽減にも使えるしトレーニング時でも使えるのがめちゃくちゃいいんですよ。

 

 

 

 

 

足裏のブツブツがマッサージ効果もありますよー。

 

 

 

是非一度サイクル用ソックス試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

今ならセールのソックスもあるのでよりお買い得に試す事ができます。

 

 

IMG_1874 

 

他にもいっぱいあります。

 

 

 

 

オシャレは足元から、

 

 

上下セットだけではなく靴下もカッコよく、快適にしちゃいましょう。

 

 

下記のブログで上下セットオススメも紹介してますよ。

セットだからカッコいいウェア達。

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしております。

 

 

BY STAFF KONO