そうだ、肌寒いしウェアを買おう
by: 横田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回紹介するのは

少し肌寒くなってくる時期に着るウェアについて!

 

 

 

 

まだまだ日が昇っているときは暑い!!っていうぐらいですが

 

 

朝方や夜は少し肌寒い!でも昼が暑かったから

装備が半袖だけだし…!そしたらどうしたらいいのか…?

 

 

と悩み悩み悩み!はじめるはず!!

そして悩み尽くしたあとにウェアを買いに行ったら

見て、気に入ったウェアのサイズがない可能性も…!?

 

 

 

 

 

季節の変わり目!だんだんと秋冬物ウェアが入荷してきている

今!!!!

 

今のうちに買っておきましょう!

薄手の長袖ウェアは秋や春頃にも使えちゃう便利ちゃんですよっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか口調が熱くなってしまい、話がそれてしまいがちになりましたが、

今回はそんな薄手で長袖な季節の変わり目に欲しいウェア!

尚且つ!

カフェライドやお出かけの際にも着やすいカジュアルウェアを紹介しますっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAPELMUUR

レディース長袖ジャージ ストライプBLK

¥13,000+税

 

unnamed-7

 

 

長袖ジャージレディース 千鳥フラミンゴ

¥14,000+税

 

unnamed-6

 

 

長袖ジャージ マウントグラフ{IVO}・{GRY}

¥15,800+税

 

unnamed-5

 

unnamed-4

 

 

 

ウェアも他にもたくさんあるんですよ…!!

 

unnamed-3

 

 

半袖+ウィンドブレーカーという手もありかと!!

ウィンドブレーカーは小さくまとめられるので便利ちゃん!

lmmlm

 

 

同じく半袖+アームウォーマーという手も!!

unnamed-2

 

 

 

どうでしょうか?

欲しいなあ…

と思った時が買い時です!!

 

他にも気になることがあればぜひスタッフに相談も

してみてくださいね!

それではワイズロード名古屋ウェア館でお待ちしております!

 

 

名古屋案内図web