【商品入荷速報】待望の再入荷【CHROME】バック祭り!!
by: 名古屋ウェア館

 

 

大好きなポテトフライを一旦封印します(苦渋の決断)

 

名古屋ウェア館のkONOです。

 

これからの旅行に備えて節食です。

 

 

 

朝晩はめっきり風が冷たくなりだしましたね!

 

出かける方は是非長袖ジャージを見に来てください!

 

いっぱい入荷してきてます!

 

さてジャージと一緒に揃えるといい

 

バックが今回入荷

 

CHROME

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

NIKO PACK

¥21,000+Tax

 

カメラバックですが、中の仕切りを外して頂くと普段使いも十分!

 

小分けポケットも沢山あります。

 

個人的にはリュックになっているのもオススメポイント

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   

 

 

NIKO TRAP

¥12,000+Tax

そんなに大量のカメラ用具がない方には丁度いいサイズのカメラバック

 

こちらは斜めがけ

 

こちらも中の仕切りが取れるので普段使いもできますよ!

 

 

 

 

 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ROSTOV NIGHT

¥15,000+Tax

 

入り口がぱかっと開いて中が見易いモデル。

 

表は反射するようになっているので、夜も走る方には非常にオススメ。

 

完全防水ではないものの、防水ジップです!

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

SOMA2.0

¥12,000+Tax

 

今回初入荷の形

 

表はランドセルみたいな見た目がめちゃくちゃ良くて、

 

STAFF 横田氏が色違いの入荷を心待ちにしてます。

 

地味にサイドにペットボトルが入るポケットに、貴重品を入れれるポケットも付いてます。

 

横田氏ファンの方はお揃いにしてみては?w

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

KADET(NYLON NIGHT,BALLISTIC NYLON)

BALLISTIC NYLON ¥10,000+Tax

NYLON NIGHT ¥11,000+Tax

 

リュック程の容量はいらないけど、防水で小物を持ち運びたい方に最適のバック

 

こちらも止水ジップ使用で急な雨にも安心。

 

裏にU字ロックを掛けれる場所もあるんですよ。スタイリッシュ!

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA   

THE ORP 

¥11,000+Tax

 

超軽量ながら容量十分で、しかも防水!

 

通勤にはもってこいのバック!

 

内側に止水テープで、表の見た目を損なっていないのも非常にポイントが高い!

 

今回入荷したGREYがめちゃくちゃツボ!

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁこんな感じでCHROMEバッグいっぱい入荷しました!

 

是非店頭に確認しに来てください!

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO

 

%e7%a4%be%e5%86%85%e7%a0%94%e4%bf%ae%e7%94%a8