【ヘルメット編】当店取扱ブランドのご紹介!!
by: 名古屋ウェア館

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

名古屋店の近くでお祭りが開催されてまして、

 

 

横田さんがルンルン気分で食べ物探しに行ってました。

 

 

名古屋ウェア館のKONOです。

 

 

ベビーカステラ、もとい卵焼きって

 

なんであんなにパクパク食べられるんでしょうか…

 

 

 

 

 

 

 

今日はですね、商品紹介といえばそうなんですが

 

 

ブランド紹介と言いましょうか。

 

 

というのもですね

 

 

名古屋という立地なので、少し遠方の方からお問い合わせ頂く事が結構あります。

 

 

今日もご連絡頂きまして、分かりやすいページがないかなぁと。

 

 

 

 

 

そこでホームページを見ると、

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-22-13-34-44

 

 

トップページの赤丸部分にこんな項目があるんですが

 

 

開いて見てみると

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん〜どれがどれ?(・∀・)??w

 

 

 

 

 

 

 

 

となったので

 

 

ブログ記事で紹介してしまおうとなりました。

 

 

 

 

 

 

という事で先ずはしっかり実物を被って頂きたい

 

ヘルメット

 

こちらの取扱、店頭在庫のブランドを紹介

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

常時在庫とカラー、サイズが豊富にあるのが

OGK

(KABUTO,KOOFU)

 

今店頭展示されているのは大体9型分くらいでしょうか。

 

FIGO,LEFF,TRINITY,MOSTRO-R,STEAIR

 

ZENARD,WG-1,BC-ORO,BC-GLOSBE

 

レディース用ヘルメットもあります。

 

店頭に展示していないサイズも在庫している場合がありますよー。

 

 

 

 

 

 

 

続いて大人気

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

KASK

こちらはメインで置いてあるのは

PROTONE,MOJITO,RAPIDO

 

ですね。

 

カラーサイズが限られているものであれば

 

INFINITY,VERTIGOもちょっとだけあります。

 

PROTONEのカラーがこれだけ置いてある店舗は割と珍しいと思います。

 

こちらも店頭展示してあるサイズ以外にも在庫している場合があります。 

 

 

 

 

 

 

 

さて次は

 

  OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

GIRO

 

こちらの店頭展示モデルは

 

SYNTHE,ASPECT,AEON,

 

SUTTON,REVERB,TRINITY,SAVANT,

 

AEROHEAD,FORAY,FEATURE

 

こちらもなかなか実物が見れないカラーやモデルもありますね。

 

というか展開してるモデル結構ありますねw 

 

こちらも展示以外にサイズを在庫している場合があります。 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして以外と置いてあるのが

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

BONTRAGER

 

BALLISTA,BALLISTA(MIPS),VELOCIS

 

の3型です。

 

車体をTREKにされた方は是非見てみて下さい

 

ボントレガーらしく、パフォーマンスがしっかりしてます。 

 

 

 

 

 

そしてそして人気の高い

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

MET

 

こちらの店頭在庫は

 

MANTA,RIVALE

 

2型のみではありますが、カラーも増えてますよ。

 

 

 

 

 

 

 

そして車体共に人気の

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

CANNONDALE

 

CYHPER,TERAMO,RADIUS

 

こちらも車体をCANNONDALEにした方が一番に見られるヘルメットです。

 

さすがのCANNONDALEコスパ良いですよ。

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

LAS

VICTORY,DIAMOND,COMMET,GALAXY

 

 

カラーとサイズが少し限定されていますが、

 

ヘルメットを被って横の出っ張りが気になる方には是非被って頂きたいメーカー。

 

 

 

 

 

 

 

こちらも当店定番

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

LAZER

 

Z1,GENESIS,BLADE

 

こちらも横の出っ張りが気になる方に非常にオススメ。

 

はいモデルがお求めやすい価格になっているのもいいですね。

 

 

そしてそして

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

KARMAR

 

FEROX,DITRO,ASMA

 

こちらもモデルが少ないですが、

 

今年取扱を始めて既に人気商品になっています。

 

コスパの高さは勿論、実はこちらのヘルメットも横が出てないので

 

きのこ感が気になる方にオススメ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチガチなのは…てな方にも

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

BROOKS

CARRERA

 

こちらも数は少ないですが展示、販売しております。

(OGKのKOOFUのBC-GLOSBEとBC-OROもカジュアルに使いやすいヘルメットですよ)

 

 

こんな感じですかね。

 

あとは…

 

Bernというブランドも取扱をしております!

 

ただこちらも型が少ないのでご注意下さい。

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

簡単ではありましたが、気になるブランドが見つかりましたら

 

それぞれの検索して見て下さいね。

 

その中から気になる型がありましたらご相談下さいませ。

 

 

 

そして、是非店頭にて確認して下さい。

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO

 

 2016%e7%a7%8b%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%82%a2%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc