いついかなる状況でも、脚に合わせて調整出来るシューズが、全色揃いました!!
by: 尾林

日中は暖かくなってきましたが、

朝・夜はまだまだ寒い日が

続いております。

 

 

 

 

 

 

先日、

あまりの寒さに、

かなりゴツい目のソックスを

履いて出勤したら

シューズがキツくて、

30分程度のライドなのに

足が痛くなってしまった経験があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういった、

 ソックスの厚みや

朝夕の足のむくみ・・・

 

足幅の広い人や狭い人、

甲高であったり低かったり・・・

 

 

 

そんな様々な状況や足の形でも、

全てアジャストしてしまう、

驚異のモデル!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

unnamed (4)

 

LINTAMAN

 

ADJUST PRO PLUS

 

¥36,000+税

 

 

 

 

 

 

 

 

約3カ月程前の記事になりますが・・・

 

靴の後ろにダイヤル付いてるシューズ入荷。【Lintaman】ADJUST PRO PLUS

 

で、ご紹介させて頂いていた、

脚の形に合わせてくれるシューズを、

ブラックとイエローの二色を

在庫しておりましたが、

この度レッドが入荷いたしまして、

遂に全カラー!!

 

unnamed (3)

 

 

揃いましたよ~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

unnamed (5)

 

unnamed (6)

unnamed (7)

 

 

3つのatopダイヤルによって

縦も横も調整し、

シューズ内の隙間という隙間を

埋めてくれますので、

履いた時の一体感は凄いです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

unnamed (13)unnamed (14)

 

unnamed (15)

 

 

薄いタイプのインソールも

付属していますので、

 お好みで使い分けれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

unnamed (9)

unnamed (8)

 

 

ワイヤーの掛け方を変えると、

フィット感が変わりますので、

一足でいくつかのシューズを

履き替えている感覚になれます♪

 

 

 

ちなみに、

私は甲が高いからか、

下の画像の掛け方の方が、

真ん中部分を

しっかり固定出来て好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウトソールはカーボン製で、

Lintamanの文字があり、

普段見えない部分ですが

そこがまたお洒落ですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

unnamed (12)

 

ヒールパッドも交換出来ますので、

より長くご愛用頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ!

カラーが揃った今こそ、

実物を見るチャンスですので、

気になった方は

是非!

ワイズロード名古屋ウェア館へ

ご来店下さいませ!!

 

 

 

web-png1