【商品紹介】レディースのオススメアイウェア新登場!【OAKLEY】
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

 

昨日5回ほどカマキリやったのにまだ玉が出ません

 

あと三つ必要なんですけどねぇ…

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

『けっこう狩ってるよなぁ…』なんて思って見てみると

 

まだ40体くらいだったので全然ですね。

 

3桁はのらないと狩った事にできませんね…

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は

 

OAKLEY

 

の待望の

 

 

 

IMG_3339 

レディースでも掛けやすい

 

商品紹介

 

 

 

 

 

 

 IMG_3333

EV ZERO SWIFT

¥23,000+Tax

 

 

IMG_3334  IMG_3335

 

このSWIFTというモデルがですね、

 

今まで出ていたEV ZEROシリーズとはレンズの形が違いまして

 

顔、頭全体が小さい方に非常にいいモデル!

 

因みにこちらのPRIZMレンズは

 

 

 

IMG_3336 IMG_3340

 

左:今回入荷のPRIZMレンズ

右:定番のPRIZM ROADレンズ

 

個人的な好みで行くと今回出たPRIZMレンズが見やすくて好きです。

 

この色はマウンテンでも見やすそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3338  IMG_3337  

EV ZERO SWIFT

¥28,000+Tax

 

こちらは調光レンズ(紫外線に反応して暗くなるレンズ)

 

通勤で使うなという方は、

 

夜もつけられるレンズをお探しならこちらです!

 

 

 

 

 

 

ZEROシリーズは軽量なのが非常に魅力なのと、

 

定番のJAWBREAKERやRADAR LOCKPATHシリーズより

 

お値段も少し抑えられています。

 

 

 

 

レンズが大きく、かつ軽量なので 

 

自転車だけでなく

 

マラソンをする方にも最適!!

 

是非店頭にてご確認下さいませ!

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO