イベントに出る時、あったら嬉しい小物アイテム再入荷!!
by: 尾林

先月の

ヒルクライム・イン・王滝村

にて燃え尽きてしまったのか、

次の参加イベントが決まらないからか、

モチベーションが下がり目な

名古屋ウェア館・尾林です。

 

 

 

 

 

とはいえ、

練習のモチベーションが低いだけで、

次のイベントを

グランフォンドにするか、

再度ヒルクライムにするか、

名古屋店で流行っているクリテリウムにするか、

グルメライドでまったりするか・・・

 

 

 

 

と、考えるのはすごく楽しいです!

 

 

 

 

 

 

さて、

そんな私ですが、

情報収集を怠ったばかりに、

実は先日の大会で予想外の

大失敗!!

をやらかしてしまいます・・・

 

 

 

 

 

 

それが!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼッケン取り付け時に

安全ピンウェアに穴を空けてしまうこと!!

 

 

 

 

 

 

本来ならば、

 

unnamed (27)

 

 

こちらのマグネット式

ゼッケンホルダーを用意しているので、

安全ピンは必要ありませんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

今回の大会は、

まさかの!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼッケンを左右1枚ずつ

取り付けなければならなかったのです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

1セットしかマグネットを

持っていなかった私は、

泣く泣く片側を

安全ピンで留めることになりました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな失敗を繰り返さないために、

もう1セット購入しようと思った矢先に!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

unnamed (25)

 

欠品していたシリーズが

再入荷してきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも!?

 

 

 

 

 

 

 

 

unnamed (26)

 

今回は、

新色のブルー

入荷してます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後、

何かしらのイベントに

参加予定の方は、

お気に入りのウェアに

穴を空けることが無いよう、

是非!

この機会に

手に入れておきましょう!!

 

 

 

名古屋ウェア館にて、

お待ちしております!!!