【le coq sportif】秋冬新作レディースウェア登場!カワイイウェアで肌寒い季節を乗り切ろう♪
by: 中川

AF182CB4-F30F-4A5B-97B0-0232F15E64EF
こんにちは
Y’s Road 名古屋ウェア館 中川です。

今回はおしゃれなデザインで人気のブランド・le coq sportifの新作レディースウェアをご紹介します!

これからの季節は日毎に寒くなっていきますから、「これからもガンガン走るぞ~!!」なんてお考えの自転車女子は必見!
いざ走ってみたら寒い・・・なんてことにならないよう、いまのうちにしっかり寒さ対策しておきましょう♪

 

これからの季節にぴったりのサイクルウェア

夏物と本格的な防寒ウェアの間に!肌寒い季節の定番ウェア♪


le coq sportif ルコック レディース 秋冬 長袖 ウェア 自転車

ロングスリーブジャージ
color;WHT/BLK

¥9,790(税込)

保温性に優れていながらある程度風を通す素材でできているので、主に秋から初冬にかけて活躍するジャージとなっております。
本格的な冬物ウェアだと暑すぎるけど、春夏用のウェアだとちょっと肌寒いな・・・なんて時にオススメ!
これからやってくる秋の行楽シーズンなんかにちょうどぴったりだと思われますので、この時期のウェアにお悩みの方は是非試してみて下さいね♪

 

le coq sportif ルコック レディース 秋冬 長袖 ウェア 自転車

実際に着てみるとこんな感じ。

サイクリング用に袖が若干長めに作られているので、腕もしっかり保温してくれそう!
また、裏地が若干起毛していて肌触りも柔らかく、と~っても着心地が良かったです!!
デザインも派手過ぎず、おとなしめなのでカジュアルな着こなしにも合わせやすいのが嬉しいですね♪

 

秋から初冬に大活躍!裏起毛素材のロングタイツ

le coq sportif ルコック レディース 秋冬 ウェア 裏起毛タイツ 自転車

 color:BLK

¥13,200(税込)

 こちらも体温を保ってくれる裏起毛タイツ。本格的な防風タイツではないため比較的生地も薄く、動きやすくなっております。
肌寒くなってきたけどレッグウォーマーをつけるのが面倒くさい、なんてお悩みも解決してくれちゃいます!
サイクルパンツやスカートとも合わせやすいので、カジュアルウェアにも取り入れられますよ♪

 

さて、今回は le coq sportifのレディースウェアにフォーカスを当ててご紹介しました。
現在Y’s Road 名古屋ウェア館では新作レディースウェアも続々入荷してきています!

今後とも新作ウェアが入荷した際はどんどんご紹介していきたいと思いますので、レディースウェアをお探しの方はぜひCHECKしてみてくださいね♪

また、同じ女性ライダーとしてご相談にも乗れますので、ご来店の際は是非お声がけくださいませ!!

 

ご来店お待ちしております。

2021/09/18

中川詩歩