長らく欠品していたIZANAGI・WHITEが入荷しました!!
by: 中川

KABUTO IZANAGI WHITE 白 ヘルメット 名古屋 トップグレードモデル

こんにちは!

Y’s Road 名古屋ウェア館 中川です。

愛知県では10月から着用が努力義務化することもあり、注目度も高まっているヘルメットコーナー。
そこに先日、長らく欠品していた大人気カラーのヘルメットが帰ってきました!!

待ちに待った再入荷!

KABUTO IZANAGI WHITE 白 ヘルメット 名古屋 トップグレードモデル

KABUTO
IZANAGI

color:WHITE

¥38,500(税込)

 

IZANAGIといえば軽さ、通気性、空気抵抗、着用感など、様々な観点において作りこまれたKABUTOが誇るフラグシップモデル。
現にプロ選手が使っていたり、速さを追い求める多くのライダーが愛用しています。

その人気は売り場を見れば明らか。

KABUTO IZANAGI 名古屋 ヘルメット 品揃え 豊富

なんと最上段すべてIZANAGI!!
限定の『SHORI』やプロチーム”NIPPO・デルコ・ワンプロヴァンス”のレプリカモデルである『NIPPO』まで揃っています!!
これだけあれば、きっとお気に入りのカラーデザインが見つかるはずですよ♪

 

凝ったデザインがめちゃめちゃお洒落!!

KABUTO IZANAGI 特別 デザイン WHITE ヘルメット 名古屋

WHITEは目を凝らすと日本古来の麻の葉模様があしらわれたデザインとなっております。
光に当たると浮きあがってくる模様が凄くお洒落なんですが、写真ではうまく伝わりきりませんでした・・・。
ぜひぜひ店頭でご自分の手に取ってその魅力をお確かめくださいませ!!

 

気になるその在庫状況は・・・?

現在、IZANAGI・WHITEの在庫数はS/Mサイズ×2のみ!!
大変少なくなっておりますので、お買い求めのお客様はお早めにご来店くださいませ!

ご来店お待ちしております♪

2021/09/19
中川詩歩