新入荷!カジュアルにビンディングデビューしたい方にはこの一足!
by: 尾林

痩せたいけど食欲が止まらない!だったら消費カロリーを増やすしかない!という脳筋発想で運動量を増やしている、名古屋ウェア館・尾林です。
今朝のZwiftレースの疲れが残ってますが、今夜も全速力の帰宅で運動強度を上げようと思います!(笑)

さて今回は、そんなガチチックな話ではなく、新入荷してきたカジュアルに使えるビンディングシューズをご紹介したいと思います♪

 

 

私服に似合う歩きやすいビンディングシューズ

カジュアルスタイルにマッチするSPDモデル

NORTHWAVE ROCKIT ノースウェーブ SPD ビンディングシューズ

NORTHWAVE
ROCKIT
¥16,500(税込)

ぱっと見ではビンディングシューズとは思えないぐらい、お洒落なスニーカータイプが本日入荷してきました!

 

 

アウトソールは固め!だけど歩きやすい!

NORTHWAVE ROCKIT ノースウェーブ SPD ビンディングシューズ

 ペダリングしやすい様にソール剛性は一般的なスニーカータイプのものより固めですが、

 

NORTHWAVE ROCKIT ノースウェーブ SPD ビンディングシューズ

グリップ力抜群で安心安全な信頼性の高いビブラムソールを採用しており、シーンを選ばない歩きやすさのあるシューズです!

 

 

靴ひもはまとめれます

NORTHWAVE ROCKIT ノースウェーブ SPD ビンディングシューズ

ペダリング中にチェーンなどに巻き込まないよう、靴ひもはタンについているゴムでまとめれるようになっているのは自転車用らしい気遣いですよね♪

 

 

既に一足売約済みに・・・

NORTHWAVE ROCKIT ノースウェーブ SPD ビンディングシューズ 

本日、40・41・42・43サイズが一足ずつ入荷しましたが、すでに42サイズが売約済みとなっておりメーカー在庫も潤沢ではないので、気になってる方は是非!お早めにワイズロード名古屋ウェア館へご来店下さいませ!お待ちしております♪

2021/12/11  オバヤシ ヨシフミ