まさかまさかの急展開!カステリの秋冬ウェアが・・・
by: 星野

509C9E30-7209-4E7F-A238-96D85BD7E025

今期の再入荷が無いと思っていたCASTELLIの秋冬ウェアが・・・凄い数が入荷してきました!

 

イタリアのハイパフォーマンスウェアブランド

509C9E30-7209-4E7F-A238-96D85BD7E025

サイクリストならサソリマークを知らない方はいないほど認知度の高いウェアブランドです。秋冬モデルにはGORE-TEXの生地を採用したウェアが多く透湿性に優れ、身体のラインを綺麗に見せてくれるフィット感で名古屋ウェア館でカステリは非常に人気の高いです。

 

42FFF84B-6623-4317-B21D-00BEA0A34CF1

今期の再入荷がかなり厳しかったのですが、年末にカステリがやってくれました!約120点の大量入荷です!

 

4C2D8AE8-4B92-4E5A-BAF8-5FEF260426F5 9B2BEF50-17B5-4A60-BD52-976ABF20C953

もう見に来てください!笑

ご来店お待ちしております!!_(._.)_ 

 

2021/12/28