楽しみで仕方がない!ミニベロ、フォールディングバイク大試乗会を10月30日に名古屋本館前で開催!
by: 篠田

IMG-3806

イベントの告知です。来たる10/30(日)にミニベロの合同試乗会を開催します。
12時~17時
完成車メーカーとウェアやヘルメット、鍵の輸入問屋さんなど
なんと合計10弱のメーカー様が来ます!エンドユーザー様がメーカーさんと関われる数少ない機会ですので
試乗関係なしでも質問とかドシドシしちゃってください!ざっくりですが当日来ていただきますブランドの紹介をしましょう。

DAHON&Tern

当日何が来るかはまだ定かではありませんが
試乗会当日のDAHON折り畳みバイクご成約でDAHON純正の輪行袋(約6000円相当)をプレゼントします!
Ternのミニベロも持ってきていただける様でして購入特典は当日発表です。

BROMPTON

メーカーさんは絶賛大忙しなので今回は来ません!(笑)
しかし試乗車たくさんありますので我々名古屋のスタッフで対応します!
大阪からBROMPTON大先生の助っ人も来てくれますのでお任せください。
試乗車はS2LとM6Rがあります!こちらも購入特典は当日発表予定!

Bianchi

画像
ショップインショップとして黙っているわけにはいかない!
ということで現行ラインナップ唯一のミニベロLECCOを試乗車として貸し出します!
カゴも付けれたり跨ぎやすかったりと乗り手を選ばないまさにマルチパーパスな自転車。
前々から外で乗ってみたーいというお声は頻繁に頂いていたのですがこの機会に試乗車にしてしまいました!
当日が終わってからも試乗車として運用してますのでご都合付かない方は別日でいらしてください。
なんなら明日から乗れますけど。
もちろんですが当日はメーカースタッフが店頭にいますので何なりとお申し付けください~。

benelli

93FA0D0F-2194-4E4D-A5D5-0C48211EB950
電動アシスト系のバイクが各車来るみたいです。
勉強不足で申し訳ありません、僕も時間があれば当日乗ってみようと思います。
元からクロスバイク館に置いている試乗車もあるみたいですので併せてご利用ください。

OGK KABUTO

ヘルメット持ってきていただけます!
いや~助かります。同時に3台4台ってなったらどうしようかと思ってました。
今回ミニベロや折り畳みという事でガチ過ぎないタウンユースに最適なものをピックアップして頂きました。もちろんその場で購入が出来るのと販売特典でブランドステッカーを用意しています!

PEARL IZUMI

名古屋ウェア館 PEARL iZUMi
こちらも老舗、東京は両国に本社を構えるJAPANブランドです。
古くからナショナルチームにウェアを提供し続けているいわばガチガチのブランドです。
名古屋はコーナー構えてガッチリやっております。(画像は夏用ウェア、現在は秋冬物が並んでおります。)
道路側の壁面も綺麗にして頂いてホントありがとうございます。。
そんなPEARLさんもKABUTOさんと同じく対象車体にあったウェアの提案と販売会を行って頂きます。
ココも当日お伝えできる購入特典がありそうです!

CARBON DRY JAPAN

IMG_2223
BROMPTONカスタムで定番ドコロのCDJさん。
ハンドルからシートポスト、細かーーいパーツまでCARBONで作っております。
我々スタッフは勿論お客様にもよくお選び頂いています。
いいお値段しますがそれなりの軽さは手に入れれます。
ここは妥協してはいけないというパーツこそCDJの製品をお使いください!
当日は同社の製品を持ってきていただき販売会を行います。
勿論当店に元から在庫としてあるものもあります!
販売特典ステッカーです、言い忘れましたがどこのメーカーさんの販売特典も数量限定です。
よろしくどうぞ!

ABUS

20221013_111918
ドイツの鍵メーカーの輸入問屋、ダイアテックさんから鍵の展示会を行って頂きます。
名古屋店では鍵の中で一番取扱量の多いブランドです。
スペアキーやセキュリティレベル云々のお話をメーカーさんから直で聞ける素晴らしい機会です。
悲しいことにスポーツバイクに盗難は付き物、安心して乗るために是非お買い求めください。

最後に

書いててヤバイなと思いました。こんなに来て頂けるなんて。。
新しい情報があり次第随時アップデートしますのでお待ちください。
※試乗に際して、顔写真付きの身分証明書を持ってお越しください。
未成年者様は親御様と同伴のみ試乗頂けます。
また、サンダル履きやスカートなどでの試乗ははご遠慮ください。
それでは皆様のお越しをお待ちしております!