ライド中の小銭どうしてますか?自分が買ってよかった物シリーズ!
by: 小川

こんばんは!
名古屋ウェア館オガワです◎

突然ですが皆さんはライド中お財布どうしてますか??
私は普段の財布は厚みもあるし無くしたら怖いので、クレジットカードとお札だけポケットに直入れしてます。今時だとキャッシュレスが進んでいるので現金は持たない方もいらっしゃるかと思いますが、キャッシュレスできないお店や自販機ももちろんありますよね。そんな時「あ~お札崩したら小銭持つの嫌だなぁ~」なんて私は思ってます…でも鞄は持ちたくない!

今回はそんな我儘な私の悩みを解決してくれた商品をご紹介したいと思います!

サイクルウォレットの選び方(個人的視点)

私はサイクルウォレットを購入してからとっても快適なライドができるようになりました~~!!

サイクルウォレットの選び方を自分なりに考えたので是非共有させていただければと思います!

E3960BFC-121F-4075-AA6B-8AC6D1252411

1、雨にぬれても汗をかいてもお金と携帯などなどを守ってくれるウォータープルーフ素材を選ぶ!

2、ライド中携帯を触らない人は携帯の入るサイズを選ぶ!触る人は携帯が入らなくてもいいので小さめの物を選ぶ!

3、小銭を入れられるジッパーやカードを入れるポケットがあるものを選ぶ!

4、サイクルウェア背面ポケットに入るサイズを選ぶ!

上記を守って選ぶことで私はとっても快適にライドを楽しめるかと思います~

今回はそれを踏まえて2つのサイクルウォレットを紹介します◎

10829672-96FF-4D4F-922C-66B38783BC60

 

 

4E094321-37DA-4BE1-9876-66029F882C95

0BE749FD-DB4B-4977-AF2A-6503C9B88EB3

9E31F0D9-9B64-4AFF-A648-1E4CE1594006

KAPELMUUR
ウォータープルーフ ウォレット

3,520円

 

27531612-ED35-46B3-BC25-A8EC2C7E92B9

E3960BFC-121F-4075-AA6B-8AC6D1252411

DC90F174-1B96-4F99-9D52-EAA010D9DC1F

PEARL-IZUMI
ウォータープルーフ ライド ウォレット グレー

3,520円

最後に

パールイズミの方が大きめの造りになっているので携帯が大きめの方はそちらをおすすめします◎
私は携帯を入れることが無いので小さいサイズを選びますが、乗車時はロック用の鍵を入れてます!
乗ってない時はフロントライト、ガーミンを入れてます!おおきいかな?と思う方もいますが、背面ポケットにはすっぽり入るので揺れることもなく快適です。汗をかいてもお札や携帯が濡れることもないので幸せです、、、

店頭で実際に手に取っていただければと思います~小さいことかもしれませんが、ちょっとのことでとっても快適になるので一度考えてみてもらえると嬉しいです!

皆さんのご来店お待ちしております◎