KASK&KOO試着会スタート!普段はラインナップにないアレもコレも試せます!
by: スズキ

当店でも高い人気を誇るヘルメットブランド「KASK」と、そのアイウェアライン「KOO」の展示試着会が本日よりY’s Road名古屋ウェア館で開幕しましたー!

KASK & KOO

ラインナップをご紹介

たくさんのモデルをリリースしているブランドですからさすがに全部というわけにはいきませんが、それでもなかなかのボリュームで揃いました。

ヘルメット

KASK & KOO

もはや定番となった感のある、みんな大好きPROTONE ICONは勿論、

KASK & KOO

スタンダードモデルMOJITO3

KASK & KOO

なかなか実物を見る機会のないハイエンドなエアロモデルや…

KASK & KOO

欲しい方は喉から手が出るほど欲しい、こんなニッチなヘルメットもあります。

さらに…

KASK & KOO

来年登場予定の最新モデルSINTESIも、いち早く現物を確認して頂くことができますよ。

アイウェア

こちらも普段は当店でお取り扱いのない、KOOのアイウェアですが

KASK & KOO

絶大な人気を誇るDEMOS

SUPERNOVAはじめとするパフォーマンスシリーズや

KASK & KOO

かなりレアなライフスタイルモデルもあります。これは一見の価値アリ!

欲しい!と思ったら…?

今回の展示品はすべてサンプルとなっております。ご試着のうえ「コレが欲しい!」ってなった場合はお取り寄せでの対応となります。なおモノによっては現在国内在庫がないものもありますので、その場合はご予約にて承ります。詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

ノベルティもあります。

さらに、展示試着会期間中にご来店のうえ、KASK製品をお求め頂いた方には…

KASK & KOO

KASKロゴ入りオリジナルネックウェア(非売品)をプレゼント!数に限りがありますのでお早めにどうぞ。

期間限定

KASK & KOO

さてこちらのポップアップイベントは12/18(日)まで、およそ3週間の期間限定開催となります。繰り返しになりますが普段は店頭でお目にかかることのできないアイテムをお試し頂ける、またとないチャンスです!この機会をぜひお見逃しなく!