メリノウール×CORDURA あったかくて耐久性も◎なこの冬オススメソックス!
by: 名古屋ウェア館

どうも。井上です。
意外と濃尾平野は雪が降らなくて助かりました。でも寒さがなかなかきついですね。
今日は末端の冷え対策ということで冬用ソックスをご紹介します。

専用設計だから違和感がない!メリノウールソックス

PXL_20230126_082457708.PORTRAIT

R×L
BIKE WINTER SOCKS
¥2,970(税込)

定番ブランドR×Lから数量限定で自転車専用ウィンターソックスが登場しました。
メリノウールによる保温力と湿度管理能力、CORDURAによる高耐久が組み合わさった、この冬マストバイの一品です!

R×L BIKE WINTER SOCKS

自転車専用と銘打つだけあって、踏み込んだときに違和感が出にくく、かつタイトなビンディングシューズにも対応できるように薄手に作られています。もちろん踵や土踏まずもしっかりサポートしてくれますよ!

 現在の在庫状況

残すところ
Sサイズ 残り1つ
Mサイズ 残り3つ
Lサイズ 残り3つ
となりました。数量限定ですのでお早めにどうぞ!ご来店お待ちしております。