CHROME POP UP!防水で高耐久なハンドルバーバッグ。見た目も推せます!
by: 井上

どうも。井上です。
CHROME POP UP絶賛開催中です。今日は個人的に気に入っているデザインのハンドルバーバッグご紹介したいと思います!

弁当入ってそうな見た目(?)のハンドルバーバッグ

CHROME URBAN EX HANDLEBAR BAG 2.0

CHROME
URBAN EX HANDLEBAR BAG 2.0
¥8,250(税込)

この形とサイズ感が2段の弁当箱入ってそうな感じを醸し出してます笑

CHROME URBAN EX HANDLEBAR BAG 2.0

取り付け方は、2か所をハンドルで留め、ゴムバンドをヘッドチューブにくくり付けるだけ。詳しくは公式のyoutubeをご覧いただくとわかりやすいと思います。
↓↓↓
https://youtu.be/HAyWsjDTlTI

 完全防水でタフな素材だからガンガン使える!

CHROME URBAN EX HANDLEBAR BAG 2.0

CHROME URBAN EX HANDLEBAR BAG 2.0

高周波ウェルダー加工なるものを施した素材を採用し、ロールトップにすることで完全防水を採用しています。止水ジッパーを採用しても同じく防水にはなりますが、動きが渋くなるのでロールトップはうれしいです。(個人の意見です)
開口部は内蔵の磁石で閉じられるようになっています。

ちなみに一番外の留め具はワンタッチで開閉できて便利ですよ!

肩掛けもできます

CHROME URBAN EX HANDLEBAR BAG 2.0

両サイドにはこんな感じでループがついていまして、付属のベルトを装着することで肩にかけることもできます。

CHROME URBAN EX HANDLEBAR BAG 2.0

自転車に着けたまま出歩きたくないけど、邪魔になるから結局付けたままなんてことも起こりがちだとは思いますが、これなら大丈夫そうですよね。見た目も良い感じなので服を選ばず持ち歩けるのではないでしょうか。

いかがでしょうか

車種を選ばないデザインで非常に使いやすいハンドルバーバッグです。ちょっとしたお出かけにもピッタリだと思いますよ!

CHROME URBAN EX HANDLEBAR BAG 2.0

300mlの水筒がすっぽり収まって上にまだ余裕があるようなサイズ感なので、一緒におにぎりなどを入れてピクニックもいいかもしれません。夢が広がりますね笑

CHROME メッセンジャーバッグ クローム ワイズロード VOLCAN PLUS ヴォルカン プラス POP UP ポップアップ クローム

CHROME メッセンジャーバッグ クローム ワイズロード VOLCAN PLUS ヴォルカン プラス POP UP ポップアップ クローム

CHROME メッセンジャーバッグ クローム ワイズロード VOLCAN PLUS ヴォルカン プラス POP UP ポップアップ クローム

ほかにも普段在庫していないCHROME製品をたくさん展示しています。期間は2/27までですのでお早めにどうぞ!
ご来店お待ちしております。