7ITAの新作も入荷してます!気になってる方は実際に見に来てください!
by: 尾林

猫好きをこじらせたのか、猫系ジャージが10着ほどにもなってしまった名古屋ウェア館の尾林です。
いつもなら、着用画像も含めて様々な写真をアップしたいところなのですが、今回はあくまで入荷速報ということでお許しくださいませ。

 

今年も来たよ!猫ジャージ!

7ITA DOPO CAT JERSEY 猫 猫好き 猫ジャージ キャットジャージ セブンバイシクル サイクルウェア

7ITA DOPO CAT JERSEY
¥12,980(税込)

今回の猫もカワイイよ~♡カラーによってデザインが違うのがコレクター心をくすぐりますね(笑)

 

7ITA DOPO CAT JERSEY 猫 猫好き 猫ジャージ キャットジャージ セブンバイシクル サイクルウェア

私はゆっくり走るので、お先にどうぞ~的な矢印がまた面白いですよね♪

 

今年もデザイン豊富です

7ITA DOPO CAT JERSEY 猫 猫好き 猫ジャージ キャットジャージ セブンバイシクル サイクルウェア

今年も魅力的なデザイン達が目白押しですので、気になった方は是非!ワイズロード名古屋ウェア館へご来店下さいませ!お待ちしております♪