KAPELMUUR新作がやってきた!スタッフイチオシのレディースショートパンツも久々に入荷してます♪
by: 中川

こんにちは!Y’s Road 名古屋ウェア館の中川です。

本日、KAPELMUURの新作アイテムがめちゃめちゃたくさん入荷しました!!!
今回は中でもスタッフ中川が特に待ち望んでいたアイテムをピックアップしてご紹介します♪

 

一段上のオシャレな着こなしに♪ストレッチショートパンツ

B5BA2DC0-B351-4661-92E9-6C7F855D60E9
KAPELMUUR
ストレッチショートパンツ
COLOR:ネイビー

中川イチオシのアイテム、それがコチラ!!
近頃はなかなか入荷していなかったんですが、今年の新作としてやってきました〜!!

こういったショートパンツが一枚あると、サイクルウェアを着る際にレーシングパンツやタイツの上から合わせるだけでかなり普段着っぽい着こなしにできるので、サイクルウェアもオシャレに楽しみたい!と言う方や、ピッタリとしたシルエットに少し抵抗がある、と言う方に是非ともチェックしてみていただきたいアイテムとなっております。個人的にはカジュアルウェアと合わせて普段着っぽい着こなしにするのがおすすめです♪

もちろんサイクルウェアブランドが手がけているだけあって、伸縮性や通気性に優れた素材を採用してペダリングの妨げにならないほか、サドルに接する部分がしっかり補強してあったり、ポケットにボタンがついていて中身が飛び出しにくい構造になっているなど、サイクリストに嬉しい機能も満載の一着となっております!

他にも新作続々入荷中!

46E7C2E9-933C-493B-A258-C4EA68B295F2
C76CC232-1FD3-47B1-A455-A9BCED9BF184
今回はスタッフオススメのレディースウェアをご紹介しましたが、他にも様々なブランドの新着アイテムが入荷しております!!
今後ともブログやSNSで入荷速報をお伝えしてまいりますので、ぜひこまめにチェックしてみて下さいね♪
ご来店お待ちしております!
B5BA2DC0-B351-4661-92E9-6C7F855D60E9