マジでデカい。最高に視界が広いアイウェア、Shift XL Magが入荷してきました!
by: 井上

どうも。井上です。
最強レベルの視界の広さを誇るアイウェアが入荷してきましたのでご紹介します!

大きいのに違和感なくてしかも軽い!

PXL_20230415_102204936.PORTRAIT

SMITH
Shift XL Mag

すごく簡単に言うと、Shift Magシリーズのレンズ大きいバージョンです。

そもそもShift Magシリーズとはなんぞや…という方はぜひこちらのブログをご参照ください。
↓↓↓

簡単にレンズ交換できるモデルに新たな選択肢を!SMITHアイウェアおすすめ!

リンク先はSMITHのポップアップストアを開催していたときのものですので、今在庫しているカラー以外も写っています。ご了承ください。

どれぐらいレンズ大きいのかなかなか伝わらないと思いますので着用写真ご用意しました。

SMITH Shift XL mag

こんな感じです。大きいわりにすっきりしてますよね。
実際にかけてみた感じですと、まず圧倒的な視界の広さに驚かされます。そしてズレないし軽い。見た目とかけ心地が良い意味で釣り合っていません笑

お値段は¥41,800(税込)と、かなりお値段はりますが、それだけの価値はあるように思います。

試着できますので、お気軽にスタッフまでどうぞ!
ご来店お待ちしております!