#TDF2023 プロ選手も実際に使っているアイテムが試せる!?ツール・ド・フランスコーナーできました!!
by: 中川

 

ツール・ド・フランス2023、いよいよ今週末・7月1日から開幕!!

こんにちは、Y’s Road 名古屋ウェア館のナカガワです!
今年も世界最大のロードレース、ツール・ド・フランスの季節がやってきましたよ〜!!私は自転車に乗るのも好きですが、ロードレース観戦も大好き!なので毎年この時期になると待ちきれずにウズウズしてます(笑)

と、いうわけでちょっとだけ先取りして、今年も作っちゃいました!ツール・ド・フランスコーナー!!
TDF Tour de France ツール・ド・フランス DMT 試し履き ポガチャル SCICON

各チームや大会モデルのボトルにはじまり、選手が実際に使用しているアイテムのポップアップなどなど、期間限定の催しが盛りだくさんですよ!!

 

2023 ツール・ド・フランスコーナー

DMT KRSL・KR0試履会

TDF Tour de France ツール・ド・フランス DMT 試し履き ポガチャル SCICON

以前のブログでもお知らせした試履会、元々は7/1からの予定でしたが、少し早めに始めちゃいました!!
一昨年までツール・ド・フランスを連覇し、今年も優勝候補と名高いタデイ・ポガチャル選手が使用しているモデル・KRSLと、世界的なスプリンター、エリア・ヴィヴィアーニ選手も使っている2ダイヤル式の旗艦モデル・KR0をお試しいただけます!!
37サイズ(24.0cm)~44サイズ(28.6cm)(※ハーフサイズは39.5~43.5サイズまで)の全てのサイズをご用意しておりますので、この機会にぜひ!トップ選手の選ぶシューズを試してみてはいかがでしょうか!

また、7月17日までのお渡しであれば、ビンディングシューズの10%ポイントバックキャンペーンの対象にもなりますので、かなりお得に手に入るチャンスでもあるんです!!

期間は7月9日までとなっておりますので、お早めにご来店くださいませ♪

 

ツール・ド・フランス チームボトル

TDF Tour de France ツール・ド・フランス DMT 試し履き ポガチャル SCICON プロチーム ボトル
選手たちも実際に使っているチームボトルもたくさん入荷してます!UAEやイネオス・グレナディアーズ、バーレーン・ヴィクトリアスなど、人気チームの選手が実際にレースの中で使用しているボトルが実際に手に入っちゃうんです!!選手とお揃いのボトルで応援も捗りますよ〜!!

今年のコースのマップが描かれたツール・ド・フランス2023のボトルも併せて入荷しておりますので、そちらも要チェックです♪
TDF Tour de France ツール・ド・フランス DMT 試し履き ポガチャル SCICON プロチーム ボトルTDF Tour de France ツール・ド・フランス DMT 試し履き ポガチャル SCICON プロチーム ボトル

 

【予告】SCICON試着会

ツール・ド・フランス開催に際して、UAEチームエミレーツが採用していることでも有名な当店イチオシのアイウェア・SCICONの試着会も開催予定!!
TDF Tour de France ツール・ド・フランス DMT 試し履き ポガチャル SCICON プロチーム ボトル

開催中はポガチャル選手の直筆サイン入りのアイウェアも展示予定!!これはファンにとっては見逃せませんよ〜!!!!

期間は7月7日~16日までとなっておりますので、ぜひお楽しみに♪

ご来店お待ちしております!!

TDF Tour de France ツール・ド・フランス DMT 試し履き ポガチャル SCICON