売り切れる前にご用意を!今なら秋の必需品、ウインドブレーカーが30%OFF
by: 井上

どうも。井上です。
必要になる頃にはすでに品薄になってしまうウインドブレーカー。まだまだ暑い今のうちに買っておくのがおすすめです。いまならPEARL iZUMiの定番品が30%OFFで手に入りますよ!

PEARL iZUMi ストレッチウィンドシェル

PEARL iZUMi
ストレッチウィンドシェル

¥13,750(税込)
↓↓↓
¥9,625(税込)

ほんとにウィンドブレーカーか!?ってほどよく伸びる!

PEARL iZUMi ストレッチウィンドシェル

ウィンドブレーカーというとシャカシャカ生地の全然伸びないものを想像するかと思いますが、これは全然そんなことないんです。横方向への伸縮性が非常によく、従来のウィンドブレーカーではなかなか難しい、「ピッタリ着る」ことが可能です。
ある程度の撥水機能も備え、小雨ぐらいであればしのげちゃいます。ちなみにユニセックス仕様です。試着しつつピッタリのサイズを探してみてください!

ウィンドブレーカーの宿敵・蒸れやすさも解消!

PEARL iZUMi ストレッチウィンドシェル

背中側は広範囲にわたってメッシュ生地が使用されています。これまたよく伸びるのでフィット感がよく、かつムレをしっかり逃がしてくれる優れものです。

その他うれしい機能たち

PEARL iZUMi ストレッチウィンドシェル

他社製だとなかなかついていないバックポケットも、PEARL iZUMiならついてます。ウィンドブレーカーを着てしまうとジャージに入れていたものが取り出しにくくなってしまうものですが、これならそれも解消できますね♪

PEARL iZUMi ストレッチウィンドシェル

ファスナーは2つ搭載することで、暑くなってきたときに写真のように下側についているものを開けて、バタつきを抑えつつも外気を入れられるようになっています。

PEARL iZUMi ストレッチウィンドシェル

持ち運びに便利なポケッタブル仕様です。裏側にあるこのポケットに合わせて小さく畳み、最後にひっくり返すと手のひらサイズになります。

いかがでしょうか

冒頭でも書きましたが肌寒くなってくると一気に品薄になってしまいます。お早めにどうぞ!
ほかにもベストバージョンも在庫しております。ぜひそちらもご検討ください。
では、ご来店お待ちしております。