入荷速報!7ITAのレディース15℃帯ジャージ、バリエーション豊かに揃いました!【2023秋冬】
by: スズキ

7ITA 2023FW L/S JERSEY9月に入ったので各ブランドから秋冬ウェアがじわじわ入荷してくる時期ですが、Y’s Road名古屋ウェア館の一番乗りは7ITA

よく考えたら今日月曜日なので、今日入荷するってことは土日に出荷作業してたってことですよね…いやぁ〜仕事熱心ですね()タムラさん!

とりあえず今回の入荷は早めに使える15℃帯ロングスリーブジャージが中心です。

メンズについてはオバヤシが別記事を書いてくれていますので、ここではレディースをご紹介したいと思いまーす!(まーす!)

カラフルで個性豊かなラインナップ!

7ITA 2023FW L/S JERSEY

当店で7ITAウェアのバイイングを担当してるのは実は私だったりするんですが、そんな私目線のオススメポイントも書いておきますのでご参考にどうぞ。

CAFE CAT LADY LS JERSEY

IMG_1540

IMG_1541

これぞセブン!という感じのデザイン。7ITAといえば猫ジャージですが今季はこのゆるかわキャットが復活。特にコーヒーカップに入ってるのがたまらん。

このデザインに関しては上のネイビーの他、

7ITA 2023FW L/S JERSEY

7ITA 2023FW L/S JERSEY

こちらのグラファイトカラーもあります。

HAPPINESS SMILE LADY LS JERSEY

7ITA 2023FW L/S JERSEY

7ITA 2023FW L/S JERSEY

こちらは猫と並ぶセブンの定番モチーフ、スマイルマークをあしらったシンプルデザイン。「可愛いが過ぎるのは着るのに抵抗がありますわ〜」という向きにもオススメです。ちなみに私目線での推しポイントはズバリです!色名としてはRedなんですが、まあボルドーというか、ワインレッドですよね。ええ色です。あとHAPPINESSのタイポが変に装飾の入ってないサンセリフ体なのもツボです。

FLOWER LADY LS JERSEY

7ITA 2023FW L/S JERSEY

7ITA 2023FW L/S JERSEY

はい出ました!これ今季の私のイチオシです。左胸とバックポケット部分に7ハートがあしらわれているのでかろうじて7ITAとわかりますが、これまでのイメージを一新する渾身のデザイン(←褒めすぎ?)。いやこんなジャージ、7ITAはもちろん他ブランドを探してもそうそうないですよ。しかもこの色がまたいい。ベージュ。これFLOWER LADY LS JERSEYって型名なんですけど、FLOWERなどというシンプルなネーミングで片付けてしまってよかったのかどうか…といらん心配をしたくなります。ぜひオシャレにさらっと着こなしてください。

いかがでしょうか

7ITA 2023FW L/S JERSEY

はじめに申し上げました通り、今回はまず15℃帯ジャージの入荷です。最近は他社のレディースの型数がめっきり減っちゃって、女性のお客様におかれましては選択肢が狭くて申し訳なく思っています。というわけで7ITAに関しては様々なバリエーションでオーダーしましたので、幅広いお客様に気に入っていただけると思います。売り切れる前にぜひお早めに店頭へどうぞ!