【待望の再入荷!】サイクリング用アイウェアの鉄板!OAKLEYが豊富に揃いました!
by: スズキ

OAKLEY半年ぐらい前に「でっかいショーケースがある割には品薄だったOAKLEYアイウェアが在庫復活!」という趣旨の記事を載っけたんですが、なんかあっという間にまた在庫がスカスカになってしまいまして。

本当に、諸事情によりOAKLEYはこのように品薄になることがしばしばあるんですが…

OAKLEY

本日!またドーンと入荷してきました!

というわけでまたラインナップをご紹介。たくさんあるのでパッパッといきます。パッパッと。

満を持して!充実のラインナップ!

まずはやっぱり鉄板JAWBREAKER

サイクリング界隈における定番中の定番、JAWBREAKER各種取り揃えました。

OAKLEY JAWBREAKER

MATTE BLACK
(PRIZM ROAD)

問答無用で一番売れるやつ。

OAKLEY JAWBREAKER CLEAR BLACK IRIDIUM PHOTOCHROMIC

POLISHED BLACK
(CLEAR/BLACK PHOTO IRID)

これからの時期に重宝する調光レンズ搭載モデルです。

OAKLEY JAWBREAKER PRIZM LOW LIGHT

POLISHED BLACK
(PRIZM LOW LIGHT)

スタッフでも愛好者の多いPRIZM LOW LIGHTレンズをデフォルトで装備。実はもう廃番になってしまうそうなので、何気にレアものです。

PRIZM ROAD JADEレンズ搭載モデルが増!

さて引き続きJAWBREAKERですが、数年前に新レンズとして導入されたPRIZM ROAD JADEを搭載したモデルが気付いたら結構増えていたのでピックアップ。

以下に挙げる4本のレンズはすべてPRIZM ROAD JADEです。

OAKLEY JAWBREAKER

(top) SPECTRUM GAMMA GREEN
(bottom) MATTE HUNTER GREEN

OAKLEY JAWBREAKER

(top) MATTE BLACK CAMO
(bottom) GREY INK

この上段のマットブラックカモだけは拡大しないとどんなフレームカラーなのかわかりませんね。

OAKLER JAWBREAKER MAT BLACK CAMO

うん、拡大してもよくわからん。感覚的にはふつうのマットブラックよりもマット感が強く、カモというぐらいなので紋様が入っています。ぜひ店頭で実物を見てみてください。かなりシブいです。

SUTROも久々の入荷

プロからホビーライダーに至るまでひそかに愛用者の多いSUTROもやってきました。

OAKLEY SUTRO

(top) BLACK INK
        (PRIZM JADE)
(bottom) MATTE WHITE
               (PRIZM ROAD)

SUTRO LITEもあります

OAKLEY SUTRO LITE

MATTE BLACK
(PRIZM ROAD)

SUTROのハーフリムタイプ。最近だとプロライダーはこっちを好む選手が多いような気がしますね。下半分ないだけだいぶ軽いです。いやSUTROの時点でかなり軽いんですけどね。

ENCODERもあるよ

OAKLEY ENCODER

DARK GALAXY
(PRIZM ROAD)

OAKLEYサイクリングアイウェアにおける第三勢力となりうるフレームレスモデル。

いかがでしょうか

久しぶりに、当店の立派なショーケースに見合うだけのラインナップを取り揃えることができました。ちなみにあとちょっとだけ追加で入ってくる予定です(いつ頃かは不明)。

OAKLEY

ところで、あの馬鹿みたいに暑かった夏も終わり、いよいよ秋らしく過ごしやすくなってきた今日この頃。行楽の秋・スポーツの秋ということもあって、ライド等計画している方も多いことと存じます。いつも言っているように、夏じゃなくなると途端に油断する方が非常に多いのですが、秋こそ目の紫外線対策はマストです!在庫が比較的豊富にあるこのタイミングで、目をバッチリ守るアイウェアを手に入れて、快適なライドをお楽しみください。

おや、これは…?

OAKLEY SUTRO

つづく!

(※リンク先の記事は過去のものであり、記載内容等現在と異なる場合があります。ご了承ください)