【入荷速報】見てるだけでお腹が減ってくる…はらぺこアロハが新色追加で今年も登場!【rin project】
by: スズキ

もうちょっとすると各ブランド春夏ウェアの入荷が始まるわけですが、本日はその先陣を切ってrin projectからやってきたこちらをご紹介!

リンプロならではの一着

rin project 24 はらぺこアロハ

rin project
はらぺこアロハ
[2235]
MADE IN JAPAN

めちゃくちゃリンプロさんらしいアイテムが真っ先に入荷してきました。昨年も展開され人気を博した、こちらのはらぺこアロハ。当店スタッフのパン大好きマン尾林も嬉々として愛用しておりますよ。

まさかの新色追加

デザインは今年もパンとピザの2柄ですが、なんと新色が追加されております。まずはパン。

rin project 24 はらぺこアロハ

rin project 24 はらぺこアロハ

去年は左側のアイボリー1色でしたが、今年は右側のブルーが追加されております。

そしてピザの方はこんな感じ。

rin project 24 はらぺこアロハ

rin project 24 はらぺこアロハ

こちらはブルーだけだったところに、カーキが追加になっています。

なかなかにリアルなプリント

rin project 24 はらぺこアロハ

rin project 24 はらぺこアロハ

パンもピザも「図鑑か!」っていうほどリアルなイラストがあしらわれています。見てるだけでお腹減ってきます。

三分割バックポケット付き

いつも言っていることですが、リンプロさんはこういう振り切ったアイテムをリリースしながらもサイクルウェア屋さんの矜恃を持って(大げさ)モノづくりの臨んでいますので、

rin project 24 はらぺこアロハ

バックポケットなどのじてんしゃ乗る時に便利な仕様はあくまで健在です。

信頼の日本製

rin project 24 はらぺこアロハ

昨今諸々の事情によって国内メーカーも生産は海外っていうところがほとんどです。リンプロさんも例に漏れずというべきか、時代の流れによってというべきか、国産じゃないモノもちらほら出てきています(それでもまだ割合的には少ない方)。そんな中、こちらのはらぺこアロハは安心・信頼の日本製。その誇りがタグにも顕れています。別に海外製がアカンわけではないんですが、やはり日本メーカーが日本で作ってるとなんとなくうれしいですよね。

素材は綿麻混紡

アロハというと大抵はレーヨンとか、本場のエエやつだとシルクとか、そういう生地で仕立てられているものが多いですが、このはらぺこアロハは綿80%/麻20%のざっくりとした生地感が特徴。真夏に着るイメージのあるアロハですが、これに関しては春先から秋口まで幅広く活躍してくれるかと。

今年はアロハが大豊作!?

rin project 24 はらぺこアロハ

rin project 2024春夏コレクションではアロハの型数がめちゃくちゃ増えています。今回の入荷はまずはらぺこだけですが、今後さまざまなデザイン、さまざまな柄の個性あふれるアロハが店頭に並ぶ予定です。

数年前からサイクリストアロハなるジャンルを提唱するリンプロさんですが、最近では「アレがけっこう重宝するからリピートしたいんだよねぇ」などというお声もいただくようになり、定着したのかな?という印象。

今年の夏を快適に過ごすアロハ、オススメです。ぜひお気に入りの一着を見つけてくださいね。

中京地区最大級のサイクルアパレル専門店。Y’s Road名古屋ウェア館にて皆様のご来店をお待ちしております。