斬新な可変パッド搭載!その名もトランスフォームビブパンツ
by: 井上

どうも。井上です。
新作春夏ウェアが続々入荷中です!今日は斬新なパッドを搭載したビブパンツをご紹介します。

体に合わせてパッドが変形するからフィット感抜群!

PEARL iZUMi トランスフォームビブタイツ

PEARL iZUMi
トランスフォームビブパンツ

¥13,750(税込)

名前の由来はこのパッド。

PEARLiZUMi トランスフォームパンツ

一見普通に見えますが、

PEARLiZUMi トランスフォームパンツ

後ろ側がパカッと割れます。このおかげで体型、性別を問わずにフィットするようになっています。

半信半疑で実際に履いてみたところ、確かに座骨のちょうど上にパッドの一番厚い場所が来ており、体へのフィット感も抜群でした。前方までしっかり分厚めのパッドが入っているため、深めの前傾をとったり、前乗りをしたりしても快適に走れそうです。

PEARLiZUMi トランスフォームパンツ

滑り止めはいつも通りの肌に優しく、締め付けの少ないラッセルテープです。

生地自体はUPF 50~50+と、紫外線をしっかりカットするようになっているため、真夏でも安心して使えますよ。

いかがでしょうか

第一便の入荷分はこれに加え、ロングライド向けの3D MEGA Ⅱパッドを採用したパンツが入荷しています。
どちらも試着可能ですので、ぜひ店頭でお試しください!
ご来店お待ちしております。